観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

癖になるおいしさ 盛岡冷麺 と A5の特選和牛 が 食べれる焼肉店 ~ 炭火焼肉 ごくう

2009.03.12(06:45)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

「 この間の焼肉最高でしたよ! それに冷麺がまた最高!!」 


 友人のMクンがいう   「なんで来なかったんですか?」


 その日が仕事でいけなかったこと知っているくせに・・・・・

 先日、”おいしい能登牛A5焼肉を食べる会(仮)”が開かれました
 どうしても仕事で参加できず2次会から参加、焼き肉を食べ損ねたのでした

 焼肉そうだが、冷麺もめちゃくちゃうまいという・・
 気になって、気になっていたお店

 炭火七輪と芝浦市場直送のこだわり焼肉
 炭火焼肉 ごくう



 どうしても気になったので、いってきました
 大豆田大橋近く、新神田交差点から車1分。「吾平」さん向かい。 以前スープカレー心があった場所です

 早速注文
 今回メインは冷麺 メニューを見ると 「盛岡冷麺」となっています
 実は盛岡冷麺 は食べたことがない
 冷麺が来る間ちょっとだけ焼肉もいただくことに・・・

 焼肉 ごくう

 いいとこチョンチョン盛り
中落ちカルビ・上カルビ・生ハラミ・トロハラミの4点盛り。いいとこをちょっとずつ食べられます!

焼肉 ごくう

キムチ盛り合わせ

焼肉 ごくう
上州とことん豚 とことん豚トロ  

焼肉 ごくう
 上州とことん豚 豚バラ 脂がおいしい

焼肉 ごくう
石焼ビビンバ
 石鍋がいつまでも熱い熱い おこげがたくさん出来、さらに熱いままなんです。ちょっと期待していなかっただけに、感動した

焼肉 ごくう
 来ました 盛岡冷麺

 見た目は韓国冷麺風、まずスープを飲んでみる
 あっさりとした味付けで、韓国風のようにお酢を少しかけてみたいと第一印象
 麺を食べ見ると、韓国冷麺とはまったく違う独特の食感

焼肉 ごくう

 ツルツル、もちもち、つるるん と口の中で麺が踊る
 面白い!!食べれば食べるほどその食感が癖になる

 友人M君が言った一言を思い出す
  「なんで来なかったんですか?」


 来て正解!ありがとう
 帰り際、壁にかかっているメニューを見ると・・・ いちぼ、 能登牛A
 いいしなぞろえです

 また冷麺とビビンバだけでも食べに来れるかな?
 

炭火焼肉 ごくう (焼肉 / 西泉、新西金沢、西金沢)
★★★★ 3.5




 
 

 



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
