観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お得感 倍増!! イオンかほく「リストランテぶどうの木」

2009.03.11(09:32)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

久しぶりに イオンかほく ネタです


イオンかほく の 1F には様々な飲食店が並んでいる
その中でも気お引くお店が

リストランテぶどうの木  イオンかほく

もう石川県では知らない人はいない ぶどうの木 のお店です


イオンかほく というショッピングセンター内 の飲食としては
客層と考えると ちょっと 客単価は高めの設定かな?
と当初感じたのですが、 その思い込みを見事に 打ち砕かれました(笑)


リストランテぶどうの木 の売りは
ランチとディナーの地産地消にこだわる野菜たっぷりイタリアンバイキング

さらに火曜日はなんとメイン、パスタ・オムライスも食べ放題(笑)
実は”パスタ・オムライス食べ放題”につられて 食べに行くことに決定!!!

夜のディナーコースは
 前菜(バイキング)+メイン料理、パスタ、オムライス選択+ドリンク飲み放題
 
これに記憶が定かではないが210円を払えばケーキも楽しめる

ぶどうの木 イオンかほく

ぶどうの木 イオンかほく

店内は広くて、おしゃれ、オープンキッチンになっていました
キッチンの前には、野菜をふんだんに使った、前菜が並んでいました


ぶどうの木 イオンかほく 前菜

ぶどうの木 イオンかほく 前菜

この前菜の種類の豊富さはうれしい、味もさすが ぶどうの木 です
このほかに様々な前菜がたのしめます

ぶどうの木 イオンかほく ムニエル メイン

カレイのムニエル 
盛り付けも綺麗で白身の魚ですが、しっかり味がついていました

ぶどうの木 イオンかほく パスタ

特製トマトソースのパスタ
ぶどうの木の定番といってもいい味ですね

ぶどうの木 イオンかほく オムライス

定番オムライス
ふわふわのオムレツのうえにデミグラスソースがたっぷり

ぶどうの木 イオンかほく パスタ

小エビとキノコの和風ペペロンチーノ 柚子風味
個人的にこれは好きでした。柚子の香りがほのかにさわやかさを演出してくれました

メイン、パスタ、オムライスは食べ放題ですが、種類によっては追加料金が必要なメニューもあります


前菜が種類が豊富で、且つ味のバリエーションも豊富なので
それだけでも満足します

ぱすた、オムラスの食べ放題といっても正直
2皿ぐらいまですね(^^;)
奥さんは1皿で十分と言っていました。
味見といいつつ一緒に食べてましたが・・・

もうお腹はそれだけで十分満足してしまいます


夕方早い時間ということもあって、お客さんは少なかったが
1歳の子供づれだったこともあり周りを気にせずゆったり食事をすることが出来ました

お店の方の接客も気持ちがよかった

次は、火曜日のパスタ・オムライス食べ放題でもなくてもいいかな?
普通に使ってもいいかな?と思ったのでした
食べ盛りの子供においしいイタリアンをたらふく食べさせたいなら ねらい目は火曜日です(笑)

ちなみにランチもバイキングです

ご馳走様でした


イタリアンバイキングレストラン&洋菓子

リストランテぶどうの木 かほくイオンSC (イタリアン / 宇野気)
★★★★ 3.5


〒929-1198 かほく市内日角タ25番
Tel&Fax 076-289-1560
10:00am~10:00pm





banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

サブウェイ が欲しい

2008.11.27(10:17)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

イオンかほく がオープンして何度か足を運んでいるが、
飲食でちょっと不満がある


まずは、スターバックス

スターバックスといえば路上に面しているが、イオンかほく では完全に建物のなか
とても閉鎖的な感覚がする
外の景色が見れないスタバなんて魅力が半減と思っています


次に2Fにフードコート
ここのハンバーガーチェーンのウエンディーズが入っています
ていうか、なんでウエンディーズ??
それだったらマックにして欲しかった

マックよりもほかに何かあるはず・・・・とズーと考えていたら、
先日東京にいったとき、目の前で東京女子マラソンが走っていた・・・・

RIMG2531.jpg



そのときひらめた!!

そうだ サブウェイ だ!!


なんで気がつかなかったんだ!!
一人にんまり。

すると無性に食べたくなったサブウェイ。。。。
偶然見つけました(笑)

RIMG2533.jpg

やはり、イオンかほく に サブウェイ がほしいと思ったのでした




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
