観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

08/5/13 ハッスルハウス 後楽園のエンディングに ゼウスが乱入 これは仕込みか?マジか?

2008.05.13(21:57)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 私はプロレスが好きです



 2008年5月24日 の ハッスルエイド に向けての最期の重要な後楽園大会

 久しぶりにテレビで生観戦をしました


 ハッスルエイドの最大の話題は、インリン様の引退


 それに向けてのスキットがすすんでいく
 
 
 インリン様の引退のほかのストーリーはちょっと物足らないと思っていた
 
 池谷銀河軍団の第三の男がどんな芸能人またはスポーツ選手がでるのか!?
 と思ったらバボ改め 長尾銀河 だって・・・・


 まぁそんなことはいい

 すべての興行が終わり、最期、坂田亘のハッスルポーズでみんな ハッピーにエンディングを迎えるところに、突然、大阪プロレスの ゼウス 選手 が乱入
 エンディングをぶち壊した

 「俺がハッスルを破壊する ゼウスだ!!」

 会場が一瞬で凍りついた
 スタッフも選手も会場のお客さんも何が起こったか把握できない・・・・・

 
 いつものエンディングでない!?
 予定調和がない!!

 会場騒然のまま アナウンサーも噛みながら 
 「エー突然のハプニングがありましたが・・・・」とアナウンス

 そのまま終了




 テレビを見ながら呆然となった・・・ エイドのつながるの?
 
 これって マジに乱入?それともスキット?


 悩んだ、考えた末の私の答え

 インリン様 がいなくなった後の ハッスル の新しい展開のための スキットだと 言及します!!


 しかしハッスルも大胆なことをします


 なぜスキットか?
 今年に入り、大阪プロレスには直接関係の無い選手がゲストで出ている

 曙、吉江、TAJIRI、KUSHIDA 

 まして、5月10日の大阪プロレスで ゼウス と KUSHIDA が絡み
 ゼウス が ハッスルを意識した発言を試合中に何度も口にしている

 また、KUSHIDA 選手も大阪プロレスの定期参戦が決定している


 ここで 大阪プロレスのゼウスとは?

photo-06.jpg


 元将来有望な ボディビルの選手 で23歳で横田基地大会でヘビー級優勝
 さらにTBSのオールスター感謝祭に出演
 フライパンを1分間に15個曲げるという驚愕の技を披露
 このときたしか、佐々木健介や永田が一緒に出ていた気がする

 大阪プロレスで曙との試合のとき、たしか曙を肩車して背後に落としたはず・・・・すごいパワー

  (追加) ゼウス VS 曙 (大阪IMPホール 2008.4.29)

 とにかく、パワーもビジュアルもすごい、大阪プロレスの次代のエース候補

 これが一気にハッスルでブレイクしてメジャーになる!!


 
 
  ハッスルエイドの以降の ハッスル は彼の出来次第で大きく変わっていく予感がします


 ニコニコ動画で彼の自宅?での練習風景が出ていました(^^;)



  
 沖縄に行く デルフィンさんもホクホクでしょうね・・・

 九州プロレスの筑前りょう太選手がブログでコメント・・・
 >…うわ、マジか…しまった。
いやあの、今日のハッスルハウス、サムライで生中継やってたんすよ。途中見てたのにアタクシ…そこ見てなかったorz

  (お詫び:↑のブログは筑前りょう太選手のものではありませんでした ごめんなさい)


 参考:大阪プロレス


 
 
 


banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)


もう インリン様 が見れない!! 衝撃のインリン様 引退宣言!? 

2008.04.19(11:13)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

昨夜、いつもごとく深夜録画していた
サムライテレビ(プロレス専門番組)のニュースをみていたら
思うわず、飲みかけのワインを噴出しそうになる驚きと衝撃が走った・・・・・

 ハッスルからインリン様が消える・・・・・・・

080419.jpg

 
 衝撃!! 突然のインリン様の引退発表!! 5・24『ハッスル・エイド2008』でラストM字!! (ハッスル公式ページ)

 ハッスルに衝撃的なデビューをして、ハッスルの世界観を広げ、一般世間の認知を広げる大きな原動力となった インリン様

 高田総統 & インリン様 がいてこそのハッスルという世界
 そこからインリン様が消える・・・

 どんなに興行がグダグダになっていっても、インリン様が登場するだけで、ハッスルの興行が引き締まる 

 現在、ボノちゃん との親子愛のスキットが進行中のハッスル
 5月には、上半期最大の ハッスルエイドを向かえ
 
 インリン様 VS ボノちゃん 

 の一騎打ちが発表されたばかり・・・・

ハッスルの山口社長は
 「今回は会社としてあらためて言っておきますけど、新たなキャラクターとしての復活や、あるいは充電期間を置いての復活というのは、非常に可能性が低いんじゃないかと、インリン・オブ・ジョイトイさんと話しているうちになんとなく感じています」


 ハッスルに登場して10試合目 ついに本当のラストマッチが行われる
 究極の親子マッチ

 エイドにむけていまひとつ盛り上がりにかけている現状で、この発表はインリン様の大きな置き土産となる

 キャンディーズの引退、山口百恵のような伝説の引退となるだろうか?

 ハッスルのインリン様のスキットがどのような形で終焉するのか?ハッスルのスタッフの腕の見せ所
 どのような親子愛をみせるのか?
 絶対見逃せない ハッスルエイド となりました
 
 インリン様 が消えた後が ハッスル の本当の正念場を迎えることなるような気がする

 

 

 関連ブログ記事
 インリン様が引退を発表!~5・24ハッスル・エイドに「引退興行」という軸ができあがる~ (カクトウログ)
 
 インリン 様がハッスル活動休止~カミングアウトを深読みしよう ※追記 (ブラックアイ2)



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

インリン様 の 親友 インリン・オブ・ジョイトイさんが、元Jリーガーでプロレス会社社員と結婚

2008.04.02(07:18)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

昨日、4月1日はエイプリールフール 
年々、報道機関が取って置きのジョークを毎年披露する

昨日、深夜からブログのアクセスが急に跳ね上がり、通常のアクセスの4倍になった!!

なぜ?


リンク元を調べると 私のレーシックの記事?
 

なぜ?

さらに調べていくとこの記事の一枚の写真のせいだとわかった・・・

1130681907.jpg


ファイティング オペラ ハッスル の 愛と美の化身 インリン様 のM字ビターンの写真 


でも なぜ?アクセスが増えた?


調べてみるとびっくり!!

インリン結婚、6歳下のハッスル元社員と

(日刊芸能ニュース)
 タレントで、プロレス団体ハッスルでも化身のインリン様として活躍するインリン・オブ・ジョイトイ(30)が結婚することが3月31日、分かった。相手はハッスルの元社員。現在も別のプロレス団体で働くAさん(26)で、近く婚姻届を出す予定だ。“M字ビターン”で世界中の男性を悩殺してきた女王様が、1人の王子様だけに身をささげるときがきた。

 インリン様の決めぜりふに倣うならば「暇でモテない世界中の男子は涙しなさい」という衝撃ニュースだ。エロテロリスト、M字開脚の女王…。数々のセクシーニックネームを持つインリンが、結婚する。すでに両親や関係者には報告し、最近になって同居も始めた。

 相手は、高田総統でもなければ、セレブや芸能人でもない。インリンが活躍するハッスルの元社員で一般人のAさん。インリンは、プロフィルで「営業年齢設定を使用中」としており、実年齢は32歳。よって6歳年下になる。クールな顔立ちのイケメン男性だ。

 04年12月24日にインリン様としてハッスルデビューした。Aさんがインリンの身の回りの世話をしているうちに親しくなったという。Aさんは、約2年前にハッスルを退社。芸能関係者は「そのころから私生活でも交際が始まったようだ」と話す。Aさんは現在、プロレス団体ゼロワンMAXで働く。妊娠の有無は不明だが、お互いの仕事が安定したタイミングで、結婚を決意したとみられる。



(カクトウログさんのブログから抜粋)
日刊スポーツが今朝スッパ抜いたインリン・オブ・ジョイトイさんの結婚。伏せられていた名前を、夕刊・東京スポーツ紙が明かしている。

元Jリーガー、藤原勇人さん。
よって経歴は、Jリーガー→ハッスル社員→ゼロワンMAX社員。



3250397-990008.jpg

高田総統もお祝いのコメントをだしていました・・・
<高田総統からインリン・オブ・ジョイトイさんへの祝福コメント>

心躍るさわやかな春の一日、いかがお過ごしかな?
我こそが高田モンスター軍総統、そしてハッスルの偉大なる支配者・高田だ!
きょうは4月1日、エイプリルフールじゃないか! てっきりウソだと思ったが、すでに諸君がご存知のようにうれしいニュースが舞い込んできたな。
我がモンスター軍のインリンの親友、インリン・オブ・ジョイトイさんがこの度、めでたく結婚するようだな。インリンも、親友の結婚に心から喜んでいたぞ。
高田モンスター軍一同、心から祝福している。
円満な家庭を築き、末永く幸せになってくれたまえ(ニヤリ)。

インリンさんの親友 愛の化身 インリン様はすでに2児の親 (イン卵様 モンスターボノ) だが、二人とも 反抗期を迎え子育てにはどちらかというと失敗中・・・・


インリン様のようにはならないで、インリンさん には しあわせになってほしいと思うのだ
ただ、まだインリンさん は妊娠していないもよう・・?


インリンさんのブログには・・・

APRIL FOOL?
テーマ:ブログ
皆様、たくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございます!今日、突然、新聞に記事が掲載されたので、正直びっくりしています。なので、少し気持ちを整理してから、今回の結婚報道騒動についての詳しい事、改めてきちんとこのブログで皆さんに報告したいと思います。少し待ってくださいね。


元Jリーガーでプロレス関係者、普通?サラリーマンと結婚するインリンさん が素敵に思えるのだ

坂田亘&小池栄子 のようにハッスルストーリーに絡んでくるのか?
インリン様の親友の旦那さんという設定はありえないから、インリン様 を モンスター軍から開放する○○役 という設定になるのか?
一応、一般人となっているので無理かな?(笑)


しかし、インリンさんは 営業年齢を使用していて実年齢が32歳とは驚いた!!
ほしのあき なんて目じゃなかったのね・・・・(笑)

とにかくお幸せに・・・・

(追加情報)
プロレス団体「ゼロワンMAX」の社員、藤原勇人さん(26)
 10代のころ川崎フロンターレに所属し、サテライトリーグで活躍した元サッカー選手


(4/4 追加)
インリン様 の親友 インリン・オブ・ジョイトイ さんが フライデーとブログで結婚の真相を語る


(4月19日 追加記事)
もう インリン様 が見れない!! 衝撃のインリン様 引退宣言!? 




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

史上最年少 の プロレスラー たち

2008.03.20(10:48)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私は プロレス が好きです

私が幼いころに比べ、プロレスはずいぶん幅が広がった

まさに大河のごとくのような流れです

時間とともに様々な栄枯盛衰と人間模様をみせてくれます


さて、先日のハッスルハウスvol.34 で、 8歳の中国のカンフー君がプロレスデビューをした 

20080317071.jpg


うらやましい(^^;)


8歳でプロレスが出来るなんて・・・・

と思ったらもっとすごい子供がいる



ミヤマ仮面 の子供 ちびミヤマ仮面(当時5歳)

tibi2.jpg
 2007年10月6日ディファ有明開催のUWAI STAITION ですばらしいデビューを行っています

●デビュー戦  2007年10月6日(土) ディファ有明 菊タロー選手に腕ひしぎ逆十字固めで勝利

●身長118cm、体重18kg

●得意技  ミヤマシザース、泣き落とし


しかし! 5歳が最年少ではなかった!!

最年少は なんと4歳!


レスラーの名は ミスター6号 


 団体は名古屋ローカル へなちょこプロレス!

んんなんと ミスター6号はれっきとした看板選手
2008年3月現在で6歳ということ・・・

080320.jpg



へなちょこプロレス15回大会(2006/11)。オープニングマッチ。
ミスター6号VS学級委員青山君の一戦
http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=87cff54f3cb6a4df8a62

4歳児とあなどるなかれ!
映像を見るとびっくりしますよ

へなちょこプロレス商店街七夕祭りスペシャル ミスター6号編
http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=4dcfe34c66c1443c2e04


さらに凄いのはこの ジンギス力ーン選手 ドラゴンゲートのCIMAやYOSSHINOを彷彿させる動きは天才的です


10歳デビューのジンギス力ーン選手の映像もあります。
ちなみに、ジンギス力ーンの「力」はカタカナではなく漢字の力です。
だから読み方は「ジンギス ちからーン」となります。
http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=0bff1d3cf8cdbc99c79f



ミスター6号、ジンギス力ーンの映像は必見です!はっきりいって凄いです


我が家のJrも、ちびミヤマ仮面を目指してがんばろうか・・・・(^^;)

P3100020.jpg



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
