観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

身体が元気なランチ 「農園食堂」

2009.08.06(05:34)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

北陸自動車道 金沢・森本ICから車で3分。
外環状森本ジャンクションからも車で3分。


以前から気になっていた食堂にいってきました。

富山県五箇山の農家の方が経営し、自家製の野菜やそばなどを使った料理を提供している味のある飲食店だ。

外観は倉庫のような感じで期待はいまいちだったが、
内装は、五箇山の古民家風のインテリアで
とっても広い。
いい意味で期待を裏切りいい雰囲気。

農園食堂

おとづれたのは日曜日のお昼ちょっと遅い時間。
それでもお客さんは多い。
人気があるお店。

注文したのは、農園定食 900円 つけめん
農園食堂


日替わりランチ 1050円
農園食堂

農園パフェ 580円 と自家製炭焼きコーヒー
農園食堂

とっても体にやさしいおかずたち。
自家製のものが多い。
ご飯は 白米と玄米からチョイス。それに小中大と盛りを選べる。

ランチのおかずはとにかく品数が多い。
それでもおなかは十分満足できる量。
女性が喜ぶ、男性も満足なランチです。

パフェもなかなかいい感じ。
粒あんも自家製とおもう。昔ながらのちょっと塩気のあるあんでした。

とっても体がきれいになる食事
また来ようとおもういいお店です。



五箇山 農園食堂 (豆腐料理・湯葉料理 / 森本)
★★★☆☆ 3.5



住所 石川県金沢市堅田町甲74-1  

営業時間 11:30~22:00
定休日 水曜日
電話番号 076-258-9004
駐車場 お店前に25台ほど可能


banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

ANAクラウンホテル金沢 の ランチ バイキング

2008.05.08(09:44)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

ラ・フォル・ジュルネ 金沢 のあと
時間がちょうどお昼ということで、ホテルのランチ ビュッフェ にすることにした

実は金沢のホテルの ランチ ビュッフェ は初体験
色々どこにしようか迷ったのだが、
ら・フォルジュネ の会場から一番近い(すぐ隣)の
ANAクラウンホテル にいくことにした

大人が2000円 子供(4歳以上)1000円 

という値段設定

さすがに、お昼だったので、すごい人だかり・・・
でも30分ほどまっただけで座ることが出来た

品数の多さもまずまずで、子供向けのコーナーがあったり
シェフがお肉を目の前で焼いてくれたりと
工夫がしてありました


DSC03589.jpg DSC03590.jpg 

DSC03591.jpg DSC03592.jpg


色んなものを食べるつもりが、
” めずらしい!! ブッフェにカレーがある!! それもホテルのカレーが・・・・”
とカレー好きの私

ついつい普通にカレーを食べてしまい、お腹が満足してしまったのでした・・・・(^^;)
作戦ミス です(涙)

奥さんは、デザートコーナーのチョコレートの滝をみて驚いていました
ミニシューやバナナをこの滝にどっぷりつけるのが人気のようです
甘党ではない私はちょっと考えられない(笑)

ただ、案内された座席が料理の場所からちょっと離れていたので
何度も往復するのが面倒だった(笑)


しかし、食後のコーヒーなどはさすがホテルです
おいしかった

「次は どこの ホテルのバイキングにつれていってくれるのかしら?」
と奥さんが言ったのでした(^^;)




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
