観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金沢市民芸術村で、頑張っていました

2006.11.28(10:00)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 11月のとある木曜日のこと・・・・

 知人と食事をした後、夜10時を周った時間、金沢市民芸術村にちょっと立ちよって、静かなところで話をしようと立ち寄ったところ・・・・


 ちなみに金沢市民芸術村とは・・

 旧紡績工場倉庫群を改修整備した年中無休、24時間使用できる芸術村。里山の家、アート工房、ドラマ工房、ミュージック工房、マルチ工房などの施設があり、各分野の制作室や発表の場を備えている。

 ドラマ工房の自動販売機の横の喫煙コーナーに、この時間にこの場所には似つかない厳つい面々が・・・


 目を合わしちゃいかん、目を合わしちゃいかん。


 とちょっと小心もんの私は横を素通りしかけた時、

 「あーーー すぎもっちゃん!!」

 
 一瞬びびってたじろいだ私は、よく見るとそこには 金沢JCの今年のご卒業生の杉本さん小(同姓なのです^^;) じゃないですか!?

 で、何でこんな時間にこんなところに??(@@)

 
 聞くと、来月12月18日の金沢JC卒業式に向けて全員でJAZZを演奏する為に連日連夜、仕事が終わって集まってきているとのこと


 マルチ工房で他のご卒業生がいるとのことで、練習を見学させてもらうことにしました。

 
 V9040080.jpg


 例えるなら芸能人の正月のかくし芸大会のごとく、今まで楽器をまともに手にしたこともない、音符を読むのも定かでないメンバーがわずか2ヶ月足らずでJAZZの名曲を人前で演奏するという無謀な話。


 しかしみんな頑張っています。

 必死です。

 卒業式まであと20日ほど。

 毎晩、会社が終わって納会があり、それから練習。。。。

 
 いいものを久しぶりに見ました。音は別として・・・(笑)


 頑張ってください。いい卒業式でありますように・・・



 



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)


ご当地ナンバー 金沢ナンバー 交付してもらいました

2006.10.12(18:35)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 10月10日から全国一斉にご当地ナンバーの交付が開始されました。

 私は、初日、二日目は混雑していると思い、3日目の12日にナンバーの交付をしてもらいに、臨時出張所になっている金沢市民芸術村にいくことにしました。

 訪れたのは午後3時。

 10日のニュースではとても混雑していたので、覚悟して言ったのですが、駐車場はまったく混雑なしで拍子ぬけしてしまいました。

 広場に仮設テントを張っていました。

 私はすでにインターネットで希望番号を取得していたので、持参したものは・・・

 車検証
 プリントアウトしたインターネットの取得案内メール
 実印
 マイナスドライバー




 まずは受付で書類を提出して、説明を受ける。

 記入書類を購入する (36円必要)

 必要書類に記入する

 書類を提出

 整理券をもらう。この後約1時間待つ

 旧ナンバーを取り外す

 呼出し後、旧ナンバーを持って新しいナンバーを交換する。

 車にナンバーを取り付ける

 係の人の確認を受ける。

 ナンバーに印をつけて終了。


DSC01947.jpg DSC01945.jpg

DSC01944.jpg DSC01946.jpg

DSC01948.jpg DSC01950.jpg

DSC01951.jpg ナンバーがないとちょとマヌケ・・(笑)


DSC01955.jpg DSC01953.jpg

DSC01956.jpg DSC01957.jpg


書類の記入はちょっと面倒でしたが、混雑していなかったので、係りの人に丁寧に教えてもらいました(^^)

我が家にはもう一台 母親名義の車があるのですが、後日私が申請に行くのですが、そのとき”委任状”が必要とのこと・・・

帰りにしっかりもらって帰ってきました。

さすがにぞろ目の”7777”ですので、警備のおじさんたちが、おおおお!!!!と目を丸くしていたのがちょっと嬉し恥ずかしかったです。。。


参考HP:石川ナンバーに変更するにはQ&A




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
