観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

裕次郎 が帰ってくるぞ!!

2009.12.08(12:59)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです。


試合を生で東京に行くことがなかなかできませんが、
毎日、サムライTV のニュースだけは録画してでもチェック!!(^^;)v


さて、1.4 の東京ドームに、裕次郎&内藤 の ノーリミットが返ってくる。
それも、スパーヘビー級に囲まれての3WAYマッチ。



■IWGPタッグ選手権試合 3WAYハードコアマッチルール
ブラザー・レイ&ブラザー・ディーボン
(第54代王者組)
VS
裕次郎&内藤哲也
(挑戦者組)
VS
ジャイアント・バーナード&カール・アンダーソン
(挑戦者組)
※ハードコアマッチルール:▼あらゆる凶器の使用を認める。▼場外カウントは無しとする。
※2度目の防衛戦



裕次郎選手は個人的なお友達。
いまはメキシコのCMLLで活躍しています。




ジュニアの二人にとっては、超破格な凱旋マッチ。
1.4はドームに行きたいなぁ・・・・。


でも翌日が仕事はじめ(涙)

テレビのPPVで応援します。







banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)


不登校:プロレス授業で克服、フリースクール卒業 福岡

2009.03.25(05:52)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私は プロレスが好きです

今年の秋は、後楽園に行く予定をすでにたてています
今から楽しみ・・・


さて、こんな記事を発見
 
「不登校:プロレス授業で克服、フリースクール卒業 福岡」(毎日.jpより)
 福岡市東区の「フリースクール玄海」(嶋田聡代表)の生徒が21日、近くの体育館で「卒業プロレス大会」を開いた。かつては不登校や引きこもりが続いた生徒たち。1年間、プロレスの授業を通し心と体を鍛えてきた。リングサイドでは保護者ら約100人が成長した姿を見守った。

 全寮制の同校は授業にダンスなどを取り入れ、生徒の協調性を伸ばしてきた。08年4月からは「九州プロレス」の看板レスラー筑前りょう太さん(36)が非常勤講師となり、毎週1回プロレスに取り組んだ。嶋田代表は「競技を通じて自分と向き合うことができる」と目的を話す。

 この日は、生徒15人がレスラーとして登場した。うち9人が卒業を迎え、今回が最後のリング。山口県周南市出身の川戸健太郎さん(18)もその一人だ。

 川戸さんは高校入学後間もなく、担任ともめて不登校になったという。ゲームやアルバイトに明け暮れる日々が半年。両親の勧めで06年秋にフリースクールに入った。当初は「どうしてプロレス?」と戸惑った。が、仲間と体をぶつけあううち本気になっていった。

 試合にはリングネーム「KEN」で悪役として登場。途中、場外乱闘を繰り広げ、会場を盛り上げた。最後は首への打撃技を受け、スリーカウントを取られて敗戦。それでも「迷惑をかけた両親に成長を見せられた」と、はにかんだ。4月から大学に進み、スポーツトレーナーを目指す。

 父の彰弘さん(54)は「みんなと頑張った経験を忘れないでほしい」と、目頭を押さえた。応援に駆けつけた筑前さんも「二度とこのリングに帰ってくるな。自分のリングで輝け!」と、卒業生9人にエールを送った。【島田信幸】


九州プロレス 筑前りょう太 選手がこんな活動をやっていたんですね


魔界倶楽部 写真


すばらしい!!彼は 千葉密着のプロレス K-DOJO で活躍
新日本プロレス の 伝説のユニット 魔界倶楽部 で 魔界2号 として活躍
K-DOJO時代から、千葉商工会議所で活躍 K-DOJO から独立 NPO九州プロレス を立ち上げた

筑前りょう太 さん の活躍はすばらしい(涙)
応援していきたいと思います






banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

正月早々

2009.01.14(10:49)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

年末年始は、出来るだけ放送のあった試合を見ていましたが、
一番の驚きは・・・・・

とある10年来の友人からのカミングアウト


iPhonetyaku00.jpg


正月早々のあけおめ メールで

「新日本の金本とHIKARUの結婚に衝撃を受けたわ
 私もかつて ●●選手と・・・・  それでも私のプロレス愛は続くわ・・・・」

  って、あんたいつ●●選手と付き合っていたの!?


今年一番の驚きでした
(といってもまだ数日だが・・・)





banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

大森隆男は元気です!!

2008.12.22(10:38)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 私はプロレスが好きです


 8月にZERO-ONE MAX を電撃退団 & 休養 宣言した ワイルドハート 大森隆男選手

 私の地元、石川県で 奥さんの経営している旅館の手伝いをしてるようです


 その大森選手が久しぶりにメディアに露出
 地元の北國新聞に出ていました(笑)

 大森隆男

 行ってみようかなぁ・・・
 でも、ちょっと我が家から遠い(^^;)

 ワイルドハート 大森さんは 元気です!!


 
 


banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

2008 プロレス大賞決定!!

2008.12.12(11:07)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

今年も決定しましたプロレス大賞

結果は

最優秀選手賞 武藤敬司(全日本プロレス)
年間最高試合賞 丸藤正道(NOAH)vs近藤修司(全日本)
        11.3全日本プロレス両国大会 世界ジュニア選手権 
最優秀タッグ賞 鈴木みのる・太陽ケア組(全日本)
殊勲賞 佐々木健介(健介オフィス)
敢闘賞 田中将斗(ZERO1-MAX)
技能賞 鷹木信悟(DRAGON GATE)
新人賞 澤田敦士(小川道場)
功労賞 故グレート草津さん
女子プロレス大賞 該当者なし



各賞の次点は・・・・
■MVP=武藤敬司
 2位=佐々木健介、3位=丸藤正道

■ベストバウト=11.3 丸藤正道vs近藤修司
 2位=1.4 永田裕志vsカート・アングル、3位=4.27(大阪) 武藤敬司vs中邑真輔
 4位以下=4.9 諏訪魔vs棚橋、8.30 KENTA&石森vs中嶋&飯伏、12.31 ヒョードルvsチェ・ホンマン

■最優秀タッグ=鈴木みのる&太陽ケア
 2位=テンコジ、3位=真壁&矢野
 4位以下=土井&吉野、斎藤&バイソン、金丸&鼓太郎

■殊勲賞=佐々木健介
 2位=田中将斗、3位=森嶋猛、4位=永田裕志

■敢闘賞=田中将斗
 2位=諏訪魔
 3位以下=森嶋猛、後藤洋央紀、永田裕志、鷹木信悟、中西学、KENTA、曙

■技能賞=鷹木信悟
 2位=ジョシュ・バーネット、3位=飯伏幸太、4位=杉浦貴

■新人賞=澤田敦士
 2位=KAI
 3位以下=坂口征夫、内藤哲也、浜亮太、松本浩代

■功労賞=故グレート草津


だったそうです
選考の詳細は 三田佐代子さんのブログで確認してください

たしかに存在感はNo1のMVPでしたが他の二人も引けを取らない活躍でした
新日本好きのわたしとしてはここ数年出ていないのが寂しい限り・・・




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

横浜・東京 プロレスグルメ の旅? ~ ドロップキック編

2008.11.29(10:08)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

先日、東京・横浜に出張にいったときのこと、夕食を ミスターデンジャーで頂きました

その後、もう1件どうしても行きたかったお店があった
それは

ドロップキック


プロレス団体 DDT が運営する Bar である
場所は新宿歌舞伎町

ミスターデンジャーから電車で約30分で新宿に到着
土曜の夜の新宿は初めて(^^;)

RIMG2511.jpg

賑やか、賑やか まさに不夜城・・

土地勘が働かない(^^;)
ある程度の場所は事前に調べておいたのだが・・・

とりあえず、目印の新宿区役所を目指す
区役所に隣接していたビルのはず(^^;)

iPhone のナビ機能をつかいつつ人ごみを歩いて到着

RIMG2513.jpg

雑居ビルにドロップキックはあった
エレバーターで5Fにのぼり、お目当てのドアを見つけた

RIMG2515.jpg

入ってみる
お店は思った以上に狭かった
カウンター5席にBOX席がほかにあった

中に入ると、MIKAMI店長に柿本選手、松永選手、阿部選手

RIMG2521.jpg


お客さんはカウンターに一人だけだった
柿本選手が気さくに声をかけてくれたので、すぐ会話が弾んだ

そうこうしているうちに
お客さんが次から次へと繁盛してきた

写真には撮っていませんが、
ヒーロー戦隊関係者もたくさんいました(^^;)

ギャバン&デンジブルー&バトルケニア大葉健二さん、ダイレンジャーほか、あと串田アキラさん

串田アキラさんといえば、キン肉マン!!

すべてMIKAMI店長つながりだとか・・・・(^^;)
カラオケ流してくれないかぁ・・・と密かに思っていたのですが
なかったです(笑)


柿本選手に、
「半年に一度来れるかわかんないけどいい?」
と訪ねたら
「いいですよ」
との返事で、ボトルキープしてきました(太っ腹)


最後にMIKAMI店長と写真を一枚

RIMG2519.jpg

これが縁で、後日、金沢大会 三位一体の術のとき
金沢で再会を果たしたのでした


また飲みにいきます
ドロップキックへ・・・・・


〒160-0021
 東京都新宿区新宿歌舞伎町1-4-12 新宿ミヤタビル5F
TEL 03-3209-8688
営業時間 毎週日曜日の営業時間が19:00~24:00となります(休日前を除く)
       月~土は通常通り19:00~翌5:00となります


大きな地図で見る




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

11.24 三位一体の術 金沢大会

2008.11.25(10:09)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

さて、今日は久しぶりのインディーの大会が金沢でありました
ほんとに久しぶり、お隣の富山は意外と多いのに金沢は少ないのです

それも 大日本DDT、K-DOJO の合同興行

三位一体の術



3つの団体が一度に見れるというとってもお得な興行
まして今回はK-DOJOが初めて北陸で興行とあって見逃す手はない
と思っていたのだが、仕事で途中からの観戦

会場についたのは、休憩前の第4試合
チケットを買って中に入ったら、蛍光灯デスマッチのちょうどフィニッシュに後でした(涙)

リング上には、葛西、沼澤、佐々木、宮本の4人 見たかった・・・・

RIMG2583.jpg

さて、休憩後はDDT提供試合
MIKAMI、マサ高梨 VS 坂井、ディーノ

実は前日MIKAMI選手と一緒に食事をした関係でどうしてもこの試合だけは見逃せなかった(^^;)
首の状態がイマイチのなか、大技を次次と決めるMIKAMI選手

RIMG2623.jpg


それでもDDTらいしいメンバーでマイクも面白かった

セミはK-DOJO提供マッチ
久しぶりに生で K-DOJOの試合をみました
それも 真霜拳號 & 滝澤大志 vs 火野裕士 & KAZMA 
なかなかいいカードです
K-DOJOの選手はやはり基礎がしっかりしている
それに今日の4人は身体もでかい!

RIMG2635.jpg
RIMG2637.jpg


一発、一発が重い、重い
普段ブルーフィールドで試合をやっているからか?
この狭い会場でも、魅せるすべを知っているようだった

メインは

三団体選抜・イケメン軍vsブサイク軍全面対抗戦!
高木三四郎 & アブドーラ小林 & 稲松三郎
             vs 伊東竜二 & HARASHIMA & 大石真翔

まさにお祭カード、細かい突っ込みはいりません
楽しむだけです(笑)
RIMG2639.jpg


アブコバが入場で見事に観客の心をつかむコスチューム??ヘア?????
ゆるい 試合の立ち上がりから、試合が進むにつれ展開が激しく?なっていく
RIMG2645.jpg
RIMG2669.jpg

植松のラリアットの誤爆が立て続けに起き、植松 VS 全員になり終了(^^;)

最後のHARASHIMAの〆のマイクの取り合いを順番に行い
HARASHIMAで見事にしまるところを、植松がマイクを奪い
強制的に〆てしまった・・・・

RIMG2685.jpg


これには、日ごろ静かな金沢のお客さんが大ブーイング!!
続けて、アンコールの大合唱!


というわけで、改めてHARASHIMAの〆の大合唱で見事に金沢大会が締まりました(笑)

試合後、アブドーラ小林選手と200円じゃんけんをしました
じゃんけんを見事勝って アブチャンストラップがなかったので、
メンズ姉さんストラップを頂きました
ついでに写真も一枚

RIMG2695.jpg


ストロボが発光しなかった(^^;)







banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

横浜・東京 プロレスグルメ の旅? ~ ミスターデンジャー編

2008.11.22(15:18)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです


週末、仕事で横浜・東京と行ってきました。
朝一の飛行機で羽田に降り、そのまま横浜へ19時までみっちり仕事を終え東京に向かう
その日の宿泊は、永田町 赤プリの隣のホテル 都市センターホテル

ホテルにチェックインして、一休み
さすがに疲れて、そのまま寝てしまいたいという衝動に駆られたが
どうしても行っておきたいお店があった 
その店の名は・・・・


ミスターデンジャー

そう、プロレスラー 松永光弘氏 が経営するステーキハウス

フロントで最寄の駅 東あずま駅までの行き方を聞く、
40分ぐらい電車でかかるといわれ
疲れた身体でちょっとしんどいなぁとは思いつつも
ぜひミスターデンジャーこと
松永光弘氏を見てみたいとおもい行くことにした


東あずま駅に到着RIMG2503.jpg


地図によると駅から200m
道に迷わないか心配だったが、夜9時半ごろの駅周辺はまったくの人気がなく静かな場所でした
とりあえず歩いてみることに・・・
するとすぐに、遠くのほうに黄色い看板が!?

あれか??

とにかく歩いてみる・・すると黄色い看板がドンドン大きくなっていく
間違いない!!
RIMG2477.jpg

正面から見ると、とってもベタ(^^;)
ちょっと昔の沖縄のステーキハウスを彷彿とさせるような店構えだ

RIMG2501.jpg

店の中に入る
驚いた!なんと、ほとんど満席状態!!

奥に伸びた長細い店だが、この時間で満席とは!!
私のようなプオタではなく、地元に人に愛されているんだぁとすぐに感じた

カウンターに座り、松永氏を探すが、いない(涙)残念
厨房には他のスタッフがせわしなく働いている

せっかく疲れた身体でここまできたんだからと
生ビールと 店員さん オススメの セット(2000円)を注文

デンジャーステーキ400g
スープ、ライス、サラダ です

疲れていたためかあっという間にビールを飲み干し2杯目に・・
RIMG2481.jpg

ビールを飲みながら店内を改めて見回す
カウンターの後ろはボックス席、牢獄になっていて、色々グッズが並んでいました
上を見上げると・・・・

RIMG2487.jpg

ポーゴさんの選挙ポスターが・・・・
うーんたまらない(笑)マニア心をくすぐる

RIMG2485.jpg

まずはスープ。
スープは何種類かあり、店員さんオススメのデンジャースープ 
何がデンジャーかというと辛いということで
これがいい出汁がでて美味しかった
これで食欲が増しました

RIMG2489.jpg
RIMG2491.jpg

デンジャーステーキ 400g
ボリューム満点
すでに生ビール2杯目お腹は大丈夫か!??
と不安がよぎる。一応ライスは普通にしたのだが・・・
(ちなみにライスはサービスで大盛りにしてくれる)

味付けはとてもシンプル お好みで、各ステーキソースをつけて食べる
お肉を一口
肉にとてもこだわっているだけある
脂肪分がほとんどない赤身の肉なのですが、とても柔らかい

RIMG2493.jpg



やわらかく、あっさりしているので、ドンドン私の胃袋に吸い込まれていく
あっという間に完食してしまった
もっと食べれると思うくらいだ

食べている途中で、松永氏が登場
厨房に入り調理をしだす・・

RIMG2497.jpg

黙々と作業をしている
職人だ!!
その姿を見ただけで、もう大満足
その間もひっきりなしにお客さんが入店
入りきらずに断る人もいたくらいです

食べ終わり、早々に席を空けることにした
会計のとき、スタッフの方に

「ありがとう 美味しかった!!
  金沢からわざわざ食べに来たかいがありました」

とお礼を言うと。スタッフの方が松永さんをわざわざ呼んでくれました(感謝)
忙しいのに手を開けてくれて1分ほどお話をして頂きました

ついでに写真も1枚

RIMG2499.jpg

なんと、お土産まで頂いてしまいました
ミクシィに入っているということで、後日マイミクにもなってもらいました

Mr.デンジャー 松永

まさに人の心を動かす危険ないい男でした
ご馳走様でしでした
また食べに行きます


ミスターデンジャー (ステーキ / 東あずま)
★★★★ 4.0



ミスターデンジャー

TEL 03-3614-8929

東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル 1F



大きな地図で見る


banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

ハッスルが仕掛けていく・・・ ハッスルツア-2008 後楽園 081120

2008.11.21(17:02)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

久しぶりに、録画ではなく生放送観戦の ハッスル
後楽園は、大きい興行の為の前フリなのですが、
後楽園のお客さんがハッスルを楽しんでいるので、いつも反応がいい

今回は、バボ こと長尾選手がプロレスを電撃引退したことを午前にネットで知り
ある意味衝撃だった

今回は年末のハッスルマニアに向けてのプロローグさてどんな展開か!?
と期待しんしん。


今回、個人的なサプライズは マグナムTOKYO の登場

確か現在はプロレスからちょっとはなれて、ブラジルにいったりして空手を教えていたはず・・・
よく考えれば、天龍のWAR の人脈つながりなんですよね・・・納得

さて、マイクとダンスの達人 マグナムTOKYO  改め? アラン黒木 の登場で
ハッスルが華やかになる予感・・・・


それから個人的にはまったのは 新しいモンスター ”血鶴”

血鶴
(参照:スポナビ)

身長が180cm(公称)以上の女性らしいが謎だ・・・・
女子プロにそんな長身はいなかったはず
誰だろう?????

まぁそれはさておき、試合のセコンドについた 血鶴。
その動きはまさにキモイ(笑)
首がカクカク動いてる

何かに似ているとおもったら、サイレントヒルに出てくる看護婦のモンスターだ!!
まさにその雰囲気です(^^;)

ちょっと目が離せないキャラクターです






banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

横浜・東京に出張に出かけます

2008.11.14(10:24)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 明日の 今頃私は、横浜に向かって移動中だと思います

 仕事がらみで横浜に向かっています
 それについては後日ブログに書きます

 さて、今楽しみなのは、今晩のこと

 明日は東京なので、東京に宿泊予定なのですが、
 今夜の食事をどうするか?

 色々考えました
 男一人だけなので、案外さみしいもの・・・


 せっかく東京なんだから、プロレスを見ようかと
 各団体の日程を調べたら・・・・・・・・
 めぼしいものがない!!(涙)
 土曜日なのに・・・


 アイスリボンが新木場でやっている!! と思ったら 
 試合開始が 12:30~って 横浜で仕事中じゃん!!


 E-Stye が西調布であるが ちょっと 遠い(^^;)
 田村選手にあえるかもという期待があるんだが
 ユニオンの大家選手がでるらしい・・・ ちょっと心が揺れた(笑)


 ということで試合の観戦はあきらめて
 食べることにしました

 何件かピックアップしています

 まずは、ガッツり食べたいので
 松永選手のお店 ミスターデンジャー でステーキを食べにいこうかな

 その後、新宿にでて
 DDTのお店
 ドロップキック へ
 
 その後 東京愚連隊 の BAR BONITA

 でも キラーカン のお店も新宿だし・・・・・

 
 ほかにオススメのお店ありますか?




 


banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

今度の IGF 愛知大会 は昭和を知るプロレスファンの琴線に響く

2008.11.06(13:38)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

スカパーでPPVが見れない環境(スカパー!e2)なので、
ここ最近PPVのプロレス、格闘技の試合を生観戦していません

だから IGF なんかはニュースで動向を知るだけ・・・


それでも最近のIGFはちょっと気になる・・

IGF と UWFスネークピット が業務提携して、IGFの現場監督に宮戸氏がついた


藤波辰巳 の IGF 参加

さらに先日、初代タイガーマスク IGF 参戦

これに 暴走王 小川 がいる

かつて 藤波が新日本の社長のころ 猪木、佐山のコンビが 小川を 暴走王へと変身させた
このコンビが復活するのでしょうか?

それと、90年代 新日本 VS UWF にさかのぼり、参謀 宮戸 がどのような形で
藤波、佐山、小川 をかかわりを持っていくのか・・・

プロレスの大河の川を見続けてきたファンにとって、今後のIGFに興味が尽きない

でもプロレスの主流にはならないだろうな・・・(^^;)




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

10.13 新日本両国 裕次郎がチャンピオンになった!!

2008.10.14(21:32)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 私はプロレスが好きです

 新日本プロレス10.13 両国大会は注目カードが目白押し・・・
 結果はこちら → 10.13 両国大会

 個人的には、IWGPや世界ヘビーなど書きたいことはたくさん
 でもあえて今大会一番うれしかったのは、

 裕次郎、内藤選手が、IWGP Jr タッグ チャンピオンになったこと

 裕次郎選手がヤングライオンのときからの交流があり、
 金沢大会のあとは一緒に朝まで飲み歩いている友人なのです(^^;)

 今年にはいり、ブレイク
 ついに チャンピオンになりました!!

 P1010039_20081014214011.jpg


 これは3年半前の写真
 私が未だ裕次郎選手より大きかったころ・・・・(^^;)
 今はずいぶんすっきりしました

 若手の選手が、年々階段を上りTOPになっていく
 やはりプロレスは大河ドラマです

 長く見ると色んなドラマがあります
 やっぱり私はプロレスが好きです




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

私のあたらしい マイミク 黒のカリスマ 蝶野選手

2008.10.06(11:46)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 いまさらながら ミクシィ の話です(^^;)

 ミクシィ を始めたのが今年に入ってから

 「ミクシィ って クローズな世界だから広がりがすくない」

 と思っていたのですが、実際にやってみるとその反対でした(^^;)
 意外と知人がたくさんいたのにはびっくりした


 旧交を温め直すいいきっかけをもらって感謝しているくらい


 さて、私のプロレス好きは何度もブログに書いたが
 ミクシィにも有名なレスラーが何人もいる

  
 そんな有名人に ”マイミク” 申請をするのはなかなか気が引ける
 迷惑にならないか?と思ってしまう 気の弱さ・・・(^^;)



 以前 偶然 ノアの三澤選手がミクシィを始めたばかりのころ
 マイミク になってくれたのですが、あっという間にミクシィを退会してしまいまい
 いいチャンスを逃してしまってちょっと悲しい思いをしたのですが、

 先日、新日本プロレスの 黒いカリスマ が登録していることを発見!!

238718.jpg


 ダメモトで マイミクのお願いをしたら、なんと30分も経たないうちに
 
 ”OK” の返事をもらった

 ある意味びっくりしてしまった(笑)

 実は、あるコネをつかって、私の結婚式の披露宴でお祝いのビデオメッセージをいただいたことがあり、それ以来のうれしい 黒のカリスマ 蝶野選手 との遭遇でした



 私とマイミクになりたいかたは、探してくださいね
 キーワードは ”らくえん”です(笑)




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

K-1 MAX 魔裟斗、男泣きの5年ぶり世界王座奪還

2008.10.02(10:52)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 昨日、深夜録画していた 

 「K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL」

 結果だけ見ようとおもい、早送り・・・・・
 しかし、正直余り期待をしていなかった 魔裟斗 の試合に釘づけになってしまった

 
 準決勝で佐藤嘉洋と対戦

 日本人対決で、魔裟斗 がこれまでの実績で勝つんだろうと簡単に思っていたら、
 なんと2Rにダウン

 3Rに何とか盛り返してドロー になり 延長ラウンドに・・
 4R目はひたすら前に前に・・・と壮絶な打ち合いになり 魔裟斗 の辛勝

 決勝も 同じような展開に・・・
 魔裟斗 がダウンを奪われ不利な状況に・・
 3R目に追いつき、延長ラウンドに・・・
 準決勝と同じ 4R目はひたすら前に前に・・・


 そして5年ぶりの勝利を勝ち取った

 強かった

masato.jpg

 かっこよかった(^^;)

 これまで余り好きではない選手だったのだが、準決勝、決勝とも対戦相手も
 アグレッシブに戦い 非常に面白い試合でした
 

 それと今回これほど盛り上がったのは
 各ラウンドごとに採点を好評したことも大きかったのかもしれない

 負けているほうは、よりアグレッシブな戦いを求められるので
 見ているほうも面白い

 K-1 の神通力も衰えはじめていたのに
 この魔裟斗の勝利で、視聴率も間違いない!

 ただCMとアオリV が多すぎるので、
 録画してCM飛ばしをしないと見れない今のTV
 なんとかしてください



 


banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

あの マスクマン は誰だ!!? 

2008.09.19(14:33)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 私はプロレスが好きです

 マスクマンと言えば・・・
 やはり 初代タイガーマスク と ザ・デストロイヤー 

 今でこそ、正体はばれているが、
 タイガーマスクなんて、ほんとに誰か? 判らなかったから ドキドキしてしまった

 今は インターネットを駆使すれば、ある程度の情報がわかるので
 謎の覆面レスラーっていなくなってきているように思う


 ただ、ハッスルに登場するマスクマンはほんとに人物の特定が難しい
 ハッスル仮面 モンスター仮面なんてなると誰が誰やら????


 とおもっていたら
 こんなHPを見つけました

 引退済み一覧 プロレスラーのキャッチフレーズ - Catch


 マスクマンだけではないですが、レスラーの本名まで載っています
 一応、引退レスラーだけとなっていますが、キャラ封印 のレスラーも実名が掲載されています

 資料的には貴重だと思います


 現役のマスクマンは掲載されていませんが、
 ある程度のプロレス知識があれば、現在のマスクマンの実名がわかると思います


 おまけで 国内団体一覧 プロレスラーのキャッチフレーズ と照らし合わせるとまず ほとんど把握できるのではないでしょうか?





banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

| ホームへ | 次ページ
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
