観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPhone だと au からのメールが文字化けするです・・・

2008.11.06(09:56)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

コツコツとやっていた携帯のアドレスの整理がやっと終わりました

Google contacts に入力して、iPhone に同期して・・・・を繰り返し 約200人分

正直、疲れました(^^;)

b2screen.jpg

それで、私、Becky というメーラーを使っているのですが、
iPhone は IMAP の設定でPC上からもメールを送信することが出来るんです

これは実際便利!! 
Gmail でもIMAPの設定もが可能だから、Google contacts に入力したアドレスデータをそのままPC上から送信も出来るのでさらに便利!!

PCのメールもiPhone に同期させることも出来ます

ただ、問題が一つ・・・

DOCOMO のキャリアにメールを送るとき、”ドメイン指定”をしている人にはメールが送れない
メールが戻ってきた人には、改めて連絡して ”@i.softbank.jp” を指定解除の設定をしてもらわないといけない・・

ドコモさん 対応してくれないかなぁ・・・・


それと、au のキャリア との相性が悪すぎです

20080930205525.png


文字化けが激しい

原因は ”絵文字” 

技術的な話はヨコに置いて、これは結構つらい
携帯メールで絵文字を何気なく打ち込んでいる人が多いからどうしたものか・・・・

私はPCのメーラーにもIMAPで同期して読み込んでいるので、
iphone で文字化けしたメールも読めるので、何とか対応が出来るのですが
出先でメールを読むには、厳しい

そんなことで、ネットで検索したらありました、au文字化けメールで
絵文字だけ削除してくれるサービスが・・・

DEZZ Networks iPhoneでauメールが文字化け!

au_sanitizer***dezz.net
↑ここに文字化けメールを転送すると、化けないようにして返信します。
(***の部分を、@としてください)

で、早速ためしてみました

すべてではないですが、かなりの確立で文字化けを解消できそうです







banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<今度の IGF 愛知大会 は昭和を知るプロレスファンの琴線に響く | ホームへ | iPhone の 着信音をつくってみた>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 16:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/31 05:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 00:30】 | # | [edit]
早速、絵文字だらけのメールを、僕のauから送ってみよ~っと!(爆)
【2008/11/06 14:20】 | CULL #CGeGGtqg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/1005-54cfd4ab
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
