観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

横浜・東京 プロレスグルメ の旅? ~ ミスターデンジャー編

2008.11.22(15:18)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです


週末、仕事で横浜・東京と行ってきました。
朝一の飛行機で羽田に降り、そのまま横浜へ19時までみっちり仕事を終え東京に向かう
その日の宿泊は、永田町 赤プリの隣のホテル 都市センターホテル

ホテルにチェックインして、一休み
さすがに疲れて、そのまま寝てしまいたいという衝動に駆られたが
どうしても行っておきたいお店があった 
その店の名は・・・・


ミスターデンジャー

そう、プロレスラー 松永光弘氏 が経営するステーキハウス

フロントで最寄の駅 東あずま駅までの行き方を聞く、
40分ぐらい電車でかかるといわれ
疲れた身体でちょっとしんどいなぁとは思いつつも
ぜひミスターデンジャーこと
松永光弘氏を見てみたいとおもい行くことにした


東あずま駅に到着RIMG2503.jpg


地図によると駅から200m
道に迷わないか心配だったが、夜9時半ごろの駅周辺はまったくの人気がなく静かな場所でした
とりあえず歩いてみることに・・・
するとすぐに、遠くのほうに黄色い看板が!?

あれか??

とにかく歩いてみる・・すると黄色い看板がドンドン大きくなっていく
間違いない!!
RIMG2477.jpg

正面から見ると、とってもベタ(^^;)
ちょっと昔の沖縄のステーキハウスを彷彿とさせるような店構えだ

RIMG2501.jpg

店の中に入る
驚いた!なんと、ほとんど満席状態!!

奥に伸びた長細い店だが、この時間で満席とは!!
私のようなプオタではなく、地元に人に愛されているんだぁとすぐに感じた

カウンターに座り、松永氏を探すが、いない(涙)残念
厨房には他のスタッフがせわしなく働いている

せっかく疲れた身体でここまできたんだからと
生ビールと 店員さん オススメの セット(2000円)を注文

デンジャーステーキ400g
スープ、ライス、サラダ です

疲れていたためかあっという間にビールを飲み干し2杯目に・・
RIMG2481.jpg

ビールを飲みながら店内を改めて見回す
カウンターの後ろはボックス席、牢獄になっていて、色々グッズが並んでいました
上を見上げると・・・・

RIMG2487.jpg

ポーゴさんの選挙ポスターが・・・・
うーんたまらない(笑)マニア心をくすぐる

RIMG2485.jpg

まずはスープ。
スープは何種類かあり、店員さんオススメのデンジャースープ 
何がデンジャーかというと辛いということで
これがいい出汁がでて美味しかった
これで食欲が増しました

RIMG2489.jpg
RIMG2491.jpg

デンジャーステーキ 400g
ボリューム満点
すでに生ビール2杯目お腹は大丈夫か!??
と不安がよぎる。一応ライスは普通にしたのだが・・・
(ちなみにライスはサービスで大盛りにしてくれる)

味付けはとてもシンプル お好みで、各ステーキソースをつけて食べる
お肉を一口
肉にとてもこだわっているだけある
脂肪分がほとんどない赤身の肉なのですが、とても柔らかい

RIMG2493.jpg



やわらかく、あっさりしているので、ドンドン私の胃袋に吸い込まれていく
あっという間に完食してしまった
もっと食べれると思うくらいだ

食べている途中で、松永氏が登場
厨房に入り調理をしだす・・

RIMG2497.jpg

黙々と作業をしている
職人だ!!
その姿を見ただけで、もう大満足
その間もひっきりなしにお客さんが入店
入りきらずに断る人もいたくらいです

食べ終わり、早々に席を空けることにした
会計のとき、スタッフの方に

「ありがとう 美味しかった!!
  金沢からわざわざ食べに来たかいがありました」

とお礼を言うと。スタッフの方が松永さんをわざわざ呼んでくれました(感謝)
忙しいのに手を開けてくれて1分ほどお話をして頂きました

ついでに写真も1枚

RIMG2499.jpg

なんと、お土産まで頂いてしまいました
ミクシィに入っているということで、後日マイミクにもなってもらいました

Mr.デンジャー 松永

まさに人の心を動かす危険ないい男でした
ご馳走様でしでした
また食べに行きます


ミスターデンジャー (ステーキ / 東あずま)
★★★★ 4.0



ミスターデンジャー

TEL 03-3614-8929

東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル 1F



大きな地図で見る



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<我が家の冬のおもてなし  ぶりしゃぶ でシャブシャブ | ホームへ | ハッスルが仕掛けていく・・・ ハッスルツア-2008 後楽園 081120>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 16:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/31 05:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/1018-6a82e52c
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
