fc2ブログ

観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

コウバコガニ カニ カニ カニ・・・・・・

2008.12.02(11:04)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 週末、近江町市場に出かけて久しぶりの贅沢

 生の香箱カニ を買って来ました
 なんと14杯で 3000円!! (超安い!!)


RIMG2746.jpg

 

 いい買い物しました
 両親に4杯をあげ、残りは大きい鍋で茹でました

RIMG2748.jpg


10杯のカニを1時間かけて解体
内子も外子も一杯詰まっていました(^^)v


友人をよんで、ちょっと早め忘年会
今回の私のスペシャルは コウバコカニ の クリームパスタ

もう自画自賛の絶品でした!!
もちろん大好評!!


あっ!! 写真を撮り忘れてしまった・・・



 
 

スポンサーサイト






banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<金沢JC 2003地域創造委員会 の同窓会 | ホームへ | Jr の朝食>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 16:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/31 05:19】 | # | [edit]
CULLさんへ

ほんとに達成感というか満足感があります

ただ、食べるのは一瞬ですが・・・
【2008/12/03 05:50】 | らくえん #- | [edit]
10杯の香箱の調理・・・ご苦労様でした。
僕も、先日家族4人分さばき、結構疲れました。

でも、しっかり中身を出しておいて、食卓に出すと、純粋に味を楽しめていいですよねー(笑)
【2008/12/02 14:25】 | CULL #CGeGGtqg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/1028-634621f4
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック