観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PC を BTO で注文しました

2009.02.11(17:37)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 パソコンのHDD がダメになって約1週間

 とっても不便を感じています(涙)
 
 パソコンを新たに購入することにしました
 ここ2日間 あれこれ悩みました

 最初は DELL のパソコンにする予定でした
 しかし、やはりハイスペックのマシンがほしいとおもい
 予算のかねあいも考え 他社の BTO にすることにしました

 BTO とは
 Built To Order いわゆる 受注生産方式のこと
 自分の好きなスペックのパーツを組みわせて注文する

 DELLのPCももちろんBTOの会社です
 BTOの成功モデルです

 
 で、自分のほしい希望のスペックは何かと棚卸・・・・
 やはりCPU と グラフィックボード はいいものがほしい
 で OS は Windows XP のもの

 この3点だけでできるだけ予算内で、高スペックで信頼性の高いショップを選ぶことに・・

 最終的には、マウス と パソコン工房 ドスパラ の3つのなかから選ぶことに
 口コミなどを参考にしつつ最終的に決めたのは パソコン工房 でした

 大きな決め手は、”パソコン工房のショップが金沢市内にある” ということ
 トラブルが起きた時、自分で持ち込めるのは大きなメリットでした

 
 今朝、ネットで注文し、自宅に直送してもらうことにしました
 

BTO MT907iCi7 TYPE-SR
 
OS = Windows(R) XP Home Edition Service Pack 3 正規版(DSP)
ビジネス統合ソフトウェア = Microsoft Office Personal 2007 with Powerpoint プリインストールPC版
チップセット = インテル(R) X58 Express チップセット
ケース = タワー型ケース IW-C588 [BLACK]
背面ケースファン = 【おすすめ】12cm[静音]ケースファン
電源 = 600W 80 PLUS電源標準搭載
プロセッサ = インテル(R) Core i7 プロセッサー 920(2.66GHz) /4.8GT/sQPI/キャッシュ8M
メインメモリ = DDR3 1066 1GB×3 (計3GB) [トリプルチャンネル]
グラフィックアクセラレータ = GeForce 9800GTX+(プラス) 512MB
SSD = なし
ハードディスクドライブ = 【おすすめ】1TB 7200rpm Serial-ATAII ×2 (計2TB)
パーティション分割 = 【おすすめ】プライマリHD 2分割 Cドライブ:50%、Dドライブ:50%
光学式ドライブ = 【おすすめ!】6倍速ブルーレイドライブ GGW-H20N [BD書込み/HD読込再生]
光学式ドライブ2 = 増設無し
フロッピーディスクドライブ = SDHC対応 カードリーダーライター [ブラックベゼル]
地上デジタル放送対応チューナ = 【地上デジタル放送対応】IO DATA GV-MVP/HS2
サウンド機能 = High Definition Audio subsystem
キーボードマウスセット = 【おすすめ】Microsoft Wireless Laser Desktop 4000 [レーザーセット]
キーボード = なし
マウス = なし
モデル限定特価モニタ = 【限定特別価格】23.6ワイド [フルHD(1920×1080)]型液晶Samsung SyncMaster 2494HS
モニター = なし
セカンドモニター = なし
スピーカー = なし
プリンタ = なし
ウィルス・セキュリティ対策ソフトウェア = なし
PCリサイクル = 家庭系パソコン(PCリサイクル料金込み、回収再資源化料金不要)
保証 = 安心の1年間無償修理保証  


予算の都合がつけばCPUをもうワングレード上げたかったが・・・・

安くはない買い物ですが、十分満足のいく注文です


手元に届くのが楽しみです






banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<ただいま 自宅に帰りました | ホームへ | PC の ハードディスクが駄目になりました その2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/1085-34372352
【2009/02/22 18:12】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
