観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

破壊王 橋本真也 急死!!

2005.07.11(15:34)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

破壊王 橋本真也が脳内出血で急死しました

プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か 

 プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。

 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。

 橋本さんは1984年4月、新日本プロレスに入門。2000年4月に引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。同年11月、新団体「ZERO‐ONE」を設立して独立した。その後、フリーになっていた。


プロレスラー橋本真也さん急死(ニッカンバトルニュース)
プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。

 心肺停止状態で救急車で搬送されたが、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。




フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
橋本真也(はしもと しんや。本名同じ。)は、プロレスラー。闘魂三銃士の一人。現在はフリー。1965年7月3日、岐阜県土岐市出身。
身長183cm/体重118kg。
得意技、必殺技:各種キック、垂直落下式DDT、ジャンピングDDT、三角絞め

学生時代に、柔道をはじめる。
1984年4月、新日本プロレス(以下、「新日」。)に入門。アントニオ猪木に師事。
同年9月1日、東京でデビュー戦。
闘魂三銃士として、武藤敬司、蝶野正洋と共に売り出されることになる。
その間、IWGPタッグ及びヘビー級王座獲得、G1 CLIMAX優勝を何度かずつ果たす。
2000年4月7日、東京ドームにて、新日所属レスラーとして、最後の対小川直也戦。敗退し、公約どおり新日に辞表提出 
同年8月23日、熱心なファンの子供から送られた復帰を願う万羽鶴をきっかけに引退撤回表明。これについてはテレビ朝日のスポーツ番組で特集を組まれた。10月9日、東京ドームで復帰戦。
その直後、新日内に別組織「ZERO」を作ろうとしたが、その結果、同年11月13日付で、新日より解雇を言い渡される。直後、ZERO-ONE設立し、完全独立。
同年12月23日、新組織として、プロレスリング・ノアに参戦。
2004年、ハッスル1にハッスル・キングとして参戦。高田モンスター軍総統からポークと揶揄される。
同年、新日マットに急接近したことで大谷晋二郎との確執が生まれ、長い間放置していた右肩にメスを入れる。
同年11月25日、ゼロワン崩壊宣言。負債は全て自ら被ることで決着。フリーの道を歩むこととなる
2005年7月11日、脳内出血により死去。享年40歳。
坂口征二の付き人時代、考えられないようなミスを連発し、付き人の橋本に付き人がついたという逸話もある。



びっくりというか言葉に出ない 闘魂伝承と背中に大きくかかれたガウンをはおり新日本時代、今では盟友となった小川直也とのシュートな試合をこなし、1度は引退に追い込まれ、さらに新日本から追い出されるようにZ0からERO-ONEを立ち上げ、さまざまなドラマを見せてくれた偉大なレスラーだった。
ZERO-ONE時代の橋本が一番好きだったなぁ・・・。詳細は後日に・・
ご冥福をお祈りします。

 プロレスを信じ
 プロレスに裏切られ
 プロレスしかなくて
 プロレスに愛された男

橋本真也が・・・嘘だろ!?何だよそれ。(フクフク丸のあずましいblogより)

ハッスルキング 橋本真也→ ハッスル公式HP

たもとを分けたゼロワンMAXのHP

橋本の生まれた原点→新日本プロレスHP




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<橋本真也 追悼をこめて・・・。 | ホームへ | カレーうどん 吉宗 の復讐>>

コメント
 橋本の試合は痛みが伝わる試合が多かった。

 天龍とチョップとパンチで試合してみたり、長州と殴りあったり、小川との一連の抗争も、やってもやられてても痛いプロレスが多かったですよね。

 痛みの伝わるド迫力が橋本の持ち味でした。

 泥臭さと力強さ。

 破壊王、馬力王。橋本、ありがとう。 
【2005/07/12 10:28】 | フクフク丸 #- | [edit]
…いまだに信じられません。
志半ばだったのに。。。
【2005/07/11 21:08】 | KEN #- | [edit]
これからも楽しいブログを見せてください!
【2005/07/11 17:53】 | o(*^▽^*)o #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/114-305dc0a2
  • 訃報:プロレスラー橋本真也(破壊王)40歳の若さで死去【いいかもねっと【 ニュース 】】
    ***人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが11日午前脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったという。葬儀は16日午後0時半、横浜市西区元...
【2005/07/13 02:07】
【2005/07/12 12:11】
  • 早過ぎる幕引き【   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを】
    東京の友人がメールを寄越してくれた。彼はとても気の合う人で、プロレス担当の記者。今となっては滅多に会う事は無いが、それでも年に3-4回はコンスタントに連絡を取っている。それがメールで開口一番、橋本真也氏急逝を知らせて来た。東京に居た時に彼経由で
【2005/07/12 08:30】
  • 破壊王:橋本真也、死去。【KAZのツブヤキ】
    夕方、週プロ携帯版を見たら私の目に飛び込んできたニュース。みなさんもそうだったかもしれませんが、私もかなりビックリしましたよ。橋本といえば、去年の後半から右肩の怪我のためずっと治療をしており、「まぁ、今年の後半辺りにはハッスルかどこかで復活するのかな~」
【2005/07/11 23:54】
  • 緊急ニュース【Happy go Lucky♪】
    あまりにも衝撃的なニュースを聞いたので緊急で書き込み・プロレスラーの橋本真也氏が死去   “破壊王”のニックネームで親しまれたプロレスラー橋本真也さんが   11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。   40歳だった。死因は脳内出血と
【2005/07/11 22:52】
  • デニムにおける異臭との戦い【Happy go Lucky♪】
    みなさん、デニムってどういうお手入れをなさっているのでしょうか?普通のTシャツなんかと同じレベルで履くたびにガシガシ洗ってたらそれはもう見るも無残なデニムとは違った代物になってしまいませんか?いいカンジにヒゲがついてきたり、ひざの出具合やそろそ薄くなってき
【2005/07/11 22:48】
  • ”破壊王”橋本真也、急死【FUKUHIROのブログ】
    ”破壊王”、”ハッスルキング”のニックネームで お馴染みのプロレスラー、橋本真也〔はしもと・ しんや〕さんが11日午前、脳内出血のため、横浜市 南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで死去 した。まだ40歳の若さだった。喪主や葬儀・告別式 の日程は未定。
【2005/07/11 22:19】
  • 橋本真也 急死【ざわ とーく】
     プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の横浜市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。[日刊スポーツ]
【2005/07/11 21:08】
  • プロレスラー橋本真也氏、死去・・・【WHO'S THE JUNKIE ?】
    「破壊王」橋本真也氏(40歳)が11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。死因は脳内出血とみられる。長期欠場になってから復帰が待たれていただけにショック大きいです。ご冥福をお祈りします・・・
【2005/07/11 17:03】
  • 破壊王逝く【鴎3矢~栄光へ・・・~】
    “破壊王”として親しまれたプロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市立の市立大付属市民総合医療センターで死去した40歳でした死因は脳内出血とみられている1984年に新日本プロレスに入門、2000年11月に新団体「ZERO-ONE」を旗揚げした
【2005/07/11 16:27】
  • 速報!! 橋本真也 急死・・・。| ̄|○【《偽装》近藤利一の雑記 ! !(別館)】
    ちょっと、この出来事には立ち直れないかもしれません| ̄|○ プロレスラーの橋本真也さんが、脳内出血のため急死・・・。 これは、僕の中で今年のニュースで最大最低の出来事といっても過言ではないかも・・・。 記事全文・・・。 かなり、前から復帰しないなぁとは思っ.
【2005/07/11 15:24】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
