観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和泉元弥 ハッスルマニアでプロレスデビュー??

2005.10.12(10:28)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです

先日10/8の新日本東京ドームは、久しぶりに良い興行だったと思います。PPVで観戦しましたが、3時間半という途中なかだるみもせず楽しめました。しかし、経費が沢山かかったんだろうな・・・。

1.4ドームまでの流れが楽しみになってきました。

さて、今朝テレビを見ていたら”とくダネ”で和泉元弥ハッスルマニアでプロレスデビューと報じていました

参考:ハッスルとは・・・?

エ~ッ元彌プロレスデビュー
11・3「ハッスル・マニア」
 仰天!! 狂言師の和泉元彌(31)がプロレスデビューすることが11日、分かった。舞台はプロレスのビッグイベント「ハッスル・マニア」(11月3日・横浜アリーナ)で、12日に都内会見で正式発表される予定。2002年10月にワイドショーをにぎわせた宗家継承騒動以来、表舞台から遠ざかっていた元彌が、“現代の能楽”プロレスのリングに登場する
格闘経験ナシ ママも参戦!?
(中略)
最近では、グラビアタレントのインリン・オブ・ジョイトイが「インリン様」のリングネームで、またお笑いタレントのレイザーラモンHGも参戦し、ともに大ブレーク。いまやハッスルは、既存のプロレスを超えたエンターテインメントとして広く知られるようになった。

【スポーツ報知より抜粋 続き記事あり】


確かに11/3のハッスルマニアに向けて大物芸能人の投入が予告されていましたが、まさに大物!のつけどころが違います。ある意味裏切られました(笑)

それでネットで「ハッスル 和泉元弥」で検索してみると・・・・・。

ハッスル11(大阪府立体育会館◇2005年7月15日(金)◇18:30 ◇観衆6398人)
 オープニングは崔がハッスルドリンク早飲み、大谷がたこ焼き早食いでファンと対決した。リングサイドには某老舗団体前社長の草間政一氏と狂言師・和泉元彌と母節子さんの姿。草間氏がリングに上がり、大会開始を告げるハッスルポーズを決めた。
ニッカンバトルニースから抜粋

ハッスル11でビターン!
3階だし全体がよく見える~!
リングサイドを見てたらミョーに浮いたテンガロンハットの男性が・・・・・・和泉元彌氏とお母様でした・・・ナゾ時間も過ぎてドキドキしてたらモニターにいきなりレイザーラモンが登場し正しいハッスルの見方みたいなことを説明してましたフォー!(笑)
Happy go Lucky♪日々の覚書き より

すでにハッスル11でお母様の節子さんと視察に来ていたのですね

WWEでは親子でリングに上がるというストーリーもありましたから、ハッスルでは、元彌&節子のタッグでリングでどのように暴れてくれるのか楽しみです。

ハッスルって別次元にいちゃっているから勝ち負けは関係ない。
しかし地上波は東海テレビだけとは寂しい限りです。
やはりDSEの源流は東海テレビだからでしょうか?
子供受けはずいぶんいいと思うのですが・・・・。

ハッスルマニアの注目カードは

川田利明&インリン様&アン・ジョー司令長官
         VS
小川直也&大谷晋二郎&レイザーラモンHG



結局、高田総統VS小川直也の一騎打ちは先送りになってしまうのか・・・残念。まぁそれでもチケットはずいぶん売れているみたいです。

ところで、ハッスルのチケットが売れてるらしいですね。ぴあとイープラスの空席状況を確認してみましょう。

ぴあ
ハッスルマニアVIP・20000× ハッスルVIP・10000× ハッスル花道・5000× S席・5000○ セイザーX応援・3000× スタンド自由席・3000× A席・3000△

イープラス
ハッスルマニアVIP・20000× ハッスルVIP・10000× ハッスル花道・5000× S席・5000○ セイザーX応援・3000× A席・3000○

 うっ、売れてる・・・確実に新日の東京ドームよりは売れてるな(笑)。ちょっとにわかには信じがたいんですけど。

2005年10月12日
ハッスル・マニアのチケットが売れているらしい
悲しきアイアンマン より


うーん。東京近郊にいるのだったらチケット買って見に行っているなぁ・・・(^^;)PPVでたぶん観戦すると思うのですが、やはりエンターテーメントは生が一番ですから・・・・。

追加記事
ハッスル参戦の和泉元彌「必殺技は“空中元彌チョップ”」
だが一方でそのボディは、本人曰く「脱いだらスゴい」筋肉質だといい、「1歳半から狂言で鍛えてきた狂言師の体で何ができるか、精進していきたい」と意気込みを見せた。また現在、「空中元彌チョップ」という必殺技の開発に取り組んでいることを明かし、あこがれのレスラー、ミル・マスカラスばりの空中殺法を予告してみせた。
 気になる元彌の対戦相手について、会見に同席したハッスルの草間政一GMは「世界的に有名な人。こちらもアッと驚くような人だと思う」とし、近日中の発表を予告した。
<ニッカンバトルニースから抜粋・・・続き記事あり>

さてどんな対戦相手が出てきてびっくりさせてくれるのかなぁ・・・?だんだんお金のかかった西口プロレスっぽくなっていくのかぁ・・・?

ついでにレイザーラモンHGの記事が載っていました。

レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道
先に腰の振りすぎで、深刻な腰痛に陥ったHG。それほどこのゲイ、まねをするのも危険なのだ…。
所属する吉本興業の担当者でさえ、「腰フリ速度は測定不能」というのだが、夕刊フジはHGの出演番組を録画し、独自にコマ送りで測定。
 その結果、なんと毎分130-150回(!)は振っていることが判明した。
ヤフーニースより抜粋

 すごいスピードで振っているんですねそりゃ腰痛にもなりますわ。はたしてハッスルマニアでどのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみですフォー



その他参考HP:
和泉元彌公式HP

高田総統「3バカよ、出てこい!最終戦争だ!」
ハッスル・マニアで川田&インリン&アン・ジョーVS小川&大谷&HG決定!




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<人の一生とは短いもの・・ | ホームへ | 幻の名店 ~ 金石餃子>>

コメント
TBどもです!
あの観戦がこの日に繋がっているとは夢にも思っていませんでしたよぉ~・・・ほんとビックリです
残念ながら私は横浜までは見にいけないので、らくえんさんは是非とも見に行ってきてくださいっ!
なんてったって生が一番ですもんね☆
【2005/10/12 14:59】 | jenny #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/184-05c60296
  • 和泉元彌【ももかの日記】
    和泉元彌和泉 元彌(いずみ もとや、本名:山脇 元彌(やまわき もとや)、1974年6月4日 - )は狂言師・俳優。東京都板橋区出身。青山学院高等部、青山学院大学文学部日本文学科卒業。A型。身長168.5cm。妻は女優の羽野晶紀。人物 狂言師として 3歳で狂言
【2007/05/23 03:30】
  • 和泉元彌「必殺技は“空中元彌チョップ”」【はんなりと日々心行くまで】
    あの和泉元彌が11月3日(祝・木)に横浜アリーナで開催される『ハッスル・マニア2005』でプロレスデビューだそうですね。狂言師組合を退会させられて、生活苦なんでしょぉか? 母の節子もテレビに出てましたねぇ。相変わらずの出しゃばりぶりでした。 和泉元彌さんのボディは
【2005/11/01 11:40】
  • 気になったニュース まとめ読み【ココロのウタ@ぷにぷ日記】
    仕事で忙しくてピックアップしてはいたものの、日記に書けていなかったニュースをまとめておきます。■国民年金の納付率アップby ライブドア 2005年10月5日 ⇒納める人が増えたというより、免除申請者が増えたからかも?  …というほんのりお粗末な話。■公約...
【2005/10/13 14:03】
  • 【ハッスル!】和泉元彌が参戦【コギトエルゴスム】
    ハッスルハッスル!ってこの人絶対ハッスル!する所間違えちゃったよ・・・違う方向にハッスル!しちゃってるよ。って和泉元彌さんです。まぁ一級のエンタメとしては、「狂言」も鎌倉時代から続いてきた芸能ですから、ハッスル!にも通じているのかもしれま....
【2005/10/13 02:02】
  • 意外と強かったりして~【たにたにたにたにたにたにしっ!】
    和泉元彌:今度はプロレスデビュー?(MSNニュース) 狂言師の和泉元彌(31)がプロレスデビューする。きょう12日にも本人が参戦会見を開く。舞台となるのはエンターテインメント路線を進める「ハッスル」で、主催のドリームステージエンターテインメント(DSE)が以
【2005/10/12 22:05】
  • 狂言師『和泉元彌』がプロレスラーに!!【イタバの小話】
    仰天!!狂言師の和泉元彌(31)がプロレスデビューする。参戦は「ハッスル・マニア」(11月3日・横浜アリーナ)。2002年10月にワイドショーをにぎわせた夙継承騒動以来、表舞台から遠ざかっていた元彌が、“能楽プロレス”を引っさげお茶の間に復活!!しかし、格闘経験ナ
【2005/10/12 11:50】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
