観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東條えみ 吼える!「ちゃんとプロデュースしろ!小せいなぁ!」

2005.11.03(11:39)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

このブログをおとづれる人のキーワードを見ると「東條えみ AV」というのが多い(^^;) 日増しに減っていくのかと思ってみていたのですが、その数は一定しているので、プロレス界にとってもやはり衝撃だったんだなぁとつくづく思います。

そんな中、彼女がJDスターの1stリング上で行ったAV撮影は依然お蔵入りの状態ですが、先月別バージョンのスタジオでリングコスチュームで撮影したAVが10/20発売しました。

衝撃の試合模様!東城えみの死闘!


さて、、うらたん探偵ファイルにその後の東條えみのコメントが掲載されていました。


東城えみ、ついに真実を語る!
根がストリッパーなの。


「たかだか、プロレスラーがAVに出たぐらいでゆるがないでほしい。オタついて、吼えて寂しい限り

団体に対しては?
「団体に迷惑を掛けたつもりはないし、なんならお手伝いしますよ(笑)どんどん(こういう物を)利用すればいいのに。ちゃんとプロデュースしろよ、小せえな」

もっと詳しくは・・こちらをクリック


過激な発言ばかりです(^^;)何か吹っ切れた感じですが、かまってほしいと訴えているようにも感じるのは私だけでしょうか・・・・?
しかし、この事件のおかげで被害者?である女子プロの世界では棚ボタのような業界再編がおきました。



女子プロレスラーAV裏情報

プロレス業界のみならず、ファンやマスコミを震撼させた“女子プロレスラーAV”。

現在も、この事件の制作サイドは、販売に向け粘り強く交渉しているが、いまだ映像は日の目を見る気配がない。
それでも、多くの人達からは今だに販売を熱望している声もよく聞かれる。

最大の問題点は、制作サイドもJDスターも

レスラーからの反感

がここまでとは、思ってもいなかったということだろう。

おかげで、選手離れを恐れたJDスターは、AVの販売を阻止するという大義名分をたてることによって、所属選手達の留保に努めたと思われる。v

しかし、ここにきてJDスターにも変化があったようだ。

プロレス事情に詳しい関係者によれば、

「実をいうと、JDスターはAVの一件を感謝しています」
あれだけ反発していたはずなのに、一体どういうことなのか?

「もともとJD所属の某レスラーは、全日本女子プロレス(既に解散)やAtoZという団体のレスラーと問題があり、それによって他団体の選手がJDのリングに上がる機会が少なかったのですが、Hikaru(元全女。ハッスル等で活躍中)や西尾、華名(共にAtoZ所属)というAVの一件に反発していた人気レスラーが、こぞってJDに賛同しリングに上がるようになりました。それにより観客動員も伸び、現在JDおよび1stリングの経営の調子がいいそうなんです」


探偵ファイルより抜粋



今、女子プロマットで一番旬なのが「格闘美」
JDスターのリングに様々な元団体のスター選手が集まり、ユニット化をして抗争が激化しています。その流れにJDスターのレスラーがついていけるのか!?マニアがおおいJDスターのファンにはハラハラドキドキという展開になっています。
しかしこの突然の流れの原因の一端を東條えみのAVが担っていたとはちょっと複雑です。

まぁ東條えみ自体も複雑な思いで見ているのでしょうね。
ここで、ドレイク森松や東條をリングに上げるとスーパーヒールとしてブレイクするかも知れませんが、はたしてリングにあげる勇気と責任を誰がもてるのか??新日本の長州現場復帰よりサプライズかもしれません。。。。






banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<HGが掟破りのM字フォール!! | ホームへ | 馳浩、プロレスラー初の副大臣に!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/201-e05e9d2f
  • 第2の東城えみ 竹迫望美【Image69 ~H画像の嵐~】
    向井“黄金の指”を破壊する! チョコボール向井が27日、12・2でプロレスデビューするカリスマAV男優・加藤鷹に「“黄金の指”を破壊してやる。AVの仕事ができなくなるから、指に保険をかけとけ」と宣告した。 向井は「身の程知らずの素人には第1試合でヘビー
【2005/12/17 20:35】
  • 東城えみ『緊急強行発売! 東城えみ電撃AVデビュー』【東城えみ】
    沈黙を破って遂に「東城えみ」が真相を語る!!諸事情により発売延期を余儀なくされた幻のデビュー作直後に、急遽撮り下ろされたいわく付きの新作が登場!お馴染みのコスチュームを身につけ、カメラの前で恥じら...
【2005/12/16 07:15】
【2005/12/05 14:21】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
