観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新日本1.4 ドームについて

2005.12.02(10:15)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

今度で最後といわれている新日本1.4東京ドーム大会。

わざわざ金沢からも何度か観戦に行きました。

他の全日本やKAIENTAIをハシゴしたりとか、観戦をして夜行電車にのってそのまま職場へ・・・とか、翌日北陸地方が豪雪になって飛行機が欠航になって仕事初めに出れなかったとか・・・色々思い出深いことばかりです。でも、会場は広すぎて空間が勿体ないと感じることがおおい東京ドーム、その最後の大会のカードがすべて発表されました。
若干変更はあると思いますが・・・・。





IWGP ヘビー級選手権試合
<チャンピオン>       <挑戦者>
ブロック・レスナー VS 藤田和之 (猪木事務所)

  中邑真輔 VS 佐藤耕平 (ゼロワンMAX)

  棚橋弘至 VS 柴田勝頼 (ビッグマウスラウド)

  金本浩二 VS 大谷晋二郎 (ゼロワンMAX)

  永田裕志 VS 村上和成 (ビッグマウスラウド)

  IWGPタッグ選手権試合
 <チャンピオンチーム>       <挑戦者チーム>
  蝶野正洋    大森隆男(ゼロワンMAX)
  天山広吉 VS  越中詩郎(フリー)

  藤波辰爾    長州 力(リキプロ)
  西村 修    宇和野貴史(リキプロ)
  吉江 豊  VS 佐々木義人(ゼロワンMAX)
  後藤洋央紀   神 風(ゼロワンMAX)
  長尾浩志    関本大介 (大日本プロレス)


  獣神サンダー・ライガー  田中将斗(ゼロワンMAX)
  邪  道         金村キンタロー(アパッチプロレス)
  外  道       VS  BADBOY 非道 (アパッチプロレス)

  タイガーマスク    高岩竜一(ゼロワンMAX)
  稔        VS  石井智宏 (リキプロ)

  山本尚史 VS 崔 領二 (ゼロワンMAX)

 


個人的には非常に面白い試合が多いのですが、果たして東京ドームでやるような試合なのかなぁ??武道館や両国でやったほうが盛り上がるような試合の気がします。たぶんみんな思っているだろうなぁ・・・。

見所満載です。インディの選手にとっては自分がブレイクするチャンス。新日本の選手にとっては査定ともいえるような試合。
もう、インディもメジャーも関係ない時代と長州は行っているのでしょう。

カードを独断で決めた長州現場監督は、
「今回自分が選んだ選手は非力な選手ではない。どう解釈してもらっていいけれど、結果は見えている気がするね」と発言。

大晦日のプライド、ダイナマイトが視聴率競争をする中で、祭りの後のオトソ気分のような東京ドーム大会。

1月には新日本の契約更改が迫っています。
はたして今回ドームに選抜されなかった選手がどう思っているのでしょうか・・・・?




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<雨は夜更け過ぎに・・・ | ホームへ | ふたご座は危ない!?>>

コメント
中西の対戦相手は誰になるのだろうか? 12.10、大阪でレスナーと戦う事を考えれば”外人”はなさそうだし、”インディーズ”といっても・・・。そうなると健介?とも思ったけど、長州との関係を考えれば厳しいし・・・。でも、健想という手があったか。

しかしながら、正直言ってWWEへ言って”おかしなキャラ”を身につけた上、先だっての「ハッスルマニア」で和泉元弥なんかに負けた選手ですからね(汗) 現時点では、健想が本当に成長したのかどうか判断しにくいのは事実ですからね。でも、そういった選手だからこそ「ここぞ!」という時に意外な”力”を見せてくるかもしれませんね。そういった意味合いを踏まえれば、結構興味深いカードにはなるでしょう。  
【2005/12/04 14:23】 | スーパーpsy野神 #- | [edit]
中西の試合は現在調整中とのことらしいです。
もしかするとケンゾー??
中西の個性が発揮できる相手であってほしいです。
【2005/12/03 13:33】 | 杉 #- | [edit]
やっと”全カード”揃ったみたいですね。でも、今ひとつしっくりこない感じもしないでもないです。

まず、何故中西の試合が組まれていないの? かつては長州の”一押し”の選手だったはずなのに、その後の”低迷振り”によって長州は中西を切り捨てた、という事でしょうか? 新日がようやく”プロレス路線”に戻ってから、中西の”活躍の場”も広がってきたはずなのにどうして?って感じです(悲)

それと長州VS藤波の”5対5タッグマッチ”にしても、なんかピンと来ませんね。普通に考えれば、藤波組に平田や後藤達俊を加えるべきではないでしょうか? まぁ、長州の”独断”で決めた訳だから平田も後藤も長州にとっては”眼中”に無い、という事なのでしょうけど、これだったら普通の”2対2”のタッグマッチの方がいいんじゃないかと思います。

でも、タイガー&稔VS高岩&石井、山本VS崔はちょっと面白そうですね。まぁ、全体的に見ればそれほど悪くない大会にはなりそうですが・・・。
【2005/12/03 11:37】 | スーパーpsy野神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/224-4ce1ce57
【2005/12/04 14:11】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
