観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奇跡!!開いていた 金石餃子

2006.03.25(11:36)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

こんなタイトルと書くと関係者に怒られそうですが、昨日夕食を食べに出かけてみると、なんとお店が開いていました!!

実は前回ブログにアップしてから4回目の訪問なのです。
なんと全部閉まっていました(あ~・・・・・)

駐車場が満車だったので近くのとある場所に車を停めて(目の前が警察署なので違法駐車はできません(^^;))お店に向かうとちょうどお客の入れ替わりでテーブル席が一気に空きました。

いつもお腹がすきすぎてついつい注文しすぎるので、今回は定食を中心に注文することにしました。でも水餃子ははずせない。。。。
 ビール
 水餃子エビ
 水餃子ニラ
 ラーメン、餃子定食(半ライスつき)
 鳥の辛い炒め物定食(すみません名前わすれました)


以上を注文。ここのビールには必ずおつまみで茶お煮玉子が人数分ついてきます。で、いつも疑問だったので何のお茶で茹でるのとたずねると、「ジャスミンティー」だそうです。ちょっと香ばしい玉子に癖になる味です。
06-03-24_20-29.jpg 06-03-24_20-28.jpg


 さて、定食ですがご飯の量にびっくりです!!
おかずもボリュームいっぱいで、密かに一人で完食できるか見た瞬間に後悔・・・・。

06-03-24_20-321.jpg 06-03-24_20-35.jpg


 ラーメン、餃子についてくる半ライスと量を比べてみると、その差は5倍以上のご飯の量でした(笑)
06-03-24_20-41.jpg 06-03-24_20-43.jpg


実は私、ラーメンは得意な分野ではないので、単純にあり、なしの判断でいくとラーメンはアリでしたスープは濃い目で多分八角だと思うのですが、香りが残ります。それが中華ラーメンという雰囲気をかもし出していました。

06-03-24_20-44.jpg


ここの水餃子はいつ食べてもおいしい!!噛んだ瞬間熱々あぅのスープが飛び出して焼けどをしそうなくらいです。
しかし今回も注文しすぎでしたもうお腹ははちきれんばかり。。。。ジャージ姿で行ったのは正解でした
笑顔

でもがんばってほとんど完食してきました糸ようじ

金石餃子店
金沢市金石東1
Tel. 076-268-6618
定休 月曜日(一応あるらしい・・・)
11:30-14:30  18:00-21:30

今までお店が開いている私の確率は2割5分ってところです。トホホ泣く


ブログに貼る地図『お散歩マニア』




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<甘エビ乃カレー はちょっと懐かしい味がした・・・ キッチン デューク 金沢カレー探求の旅 | ホームへ | 改めて面白さ実感! ロード・オブ・ザ・リング >>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 16:18】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/30 15:33】 | # | [edit]
v-14コメントありがとうございます。
ご近所ということは”かほく市”の方ですか?それでダイバーとは・・v-391うれしい限りです。

こいで はおいしいお店です。是非色々なお酒を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
がんばって更新します(^^;)

【2006/06/22 05:17】 | らくえん@杉本 #- | [edit]
はじめまして! 面白そうなブログみつけてしまいました♪
「こいで」の情報を探してて発見!
なんと偶然にもご近所(?)でしてまたまた偶然に私もまだ未熟ながらダイバーやってまして、いろいろ共通点があるようで親近感が沸いてしまいました(勝手に??)
最近更新なさっておられないようですがこれから楽しみに拝見させていただきますので美味しい情報、海の写真更新してくださいね!!
【2006/06/22 00:05】 | にゃんママ #sIVvp/1E | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/309-50a43d61
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
