観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログにプロレスのコメントがめっきり少なくなった訳

2006.03.31(10:44)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

私はプロレスが好きです。

といっても最近ブログに全然プロレス関連のコメントをUPしていません
え~ん

全然試合を見ていないかというと、そうではなく、IWA、大日本、DDT,ユニオン、KAIENTAI、大阪プロレス、ドラゴンゲートの試合も時間が許す限り放送をチェックしています。

マッスル10は、面白かった(^^;)プロレスというよりはエンターテーメントの域です。すばらしい!

ノアの武道館も見ました。すばらしい試合ばかりでした。
SEMもニュースでみました。ノアの可能性を感じました。

ZERO-ONE MAX は今、プロレスを感じさせてくれます。靖国でのプロレスは楽しみです。オオニタの試合以外は。。。

ハッスルもエンターテーメントを楽しませてもらっています。毎回PPVを購入しようか悩むくらいです(笑)

全日本もパッケージがとても面白くて安心して楽しめます。

BMLは・・・・残念。。。。

しかし、30年来、新日本を見てきた私には、スキャンダラスな話題ばかりで、絶対的な柱が見えない、今の新日本に感情移入できないのです。
新日本がしょっぱ過ぎてなかなか消化できず、消化不良なのです。
 
第一試合からメインまで、地方もビックマッチもなんら変わりばえの試合ばかり・・・。点の試合ばかりで線になっていない。ストーリーがなさ過ぎます。
 最近ひどいと思うのは、長州が現場監督に復帰するのはかまわないのですが、いまさらながら蝶野、天山が長州を目の仇にするようなコメントを発して、試合で絡むのは10年前の話ではないでしょうか?

 ヤングライオンの山本、田口は今、伸び盛りで試合を見ていても面白いです。山本とZERO-ONEの崔との試合は何度見ても、すばらしい。
 これぞ新日本の流れを汲む試合ではないかと思うのは私だけでしょうか?山本選手の太腿からお尻の筋肉のつき具合は、かつてのヨーロッパから戻ってすぐの前田日明の雰囲気があって、もっとトンパチしてほしいと思うのです。

 多分時期エース候補が、棚橋というのが僕的には × なんでしょう。もちろん棚橋はプロレスは上手い。天才的かもしれません。でも新日本では”絶対的な強さ”が必要なんですよね。

 今、中邑が海外修行にいっています。この情報化の時代で中邑の動向があまり流れていないのは、カナダで肉体改造をしているから?いままで線の細かった中邑がプロレスラーらしい肉体の鎧をまとって”絶対的な強さ”を見せてくれることを私は切に願うのです。

 ふんっ・・・


スポンサーサイト



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<新日本プロレスの買い取り価格は? 負債は14億! | ホームへ | 観光客気分で行ってきました 近江町食堂>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/30 21:47】 | # | [edit]
 いつも面白いブログ読ませてもらっています。

 ついに私も12月に2回目の共同生活をはじめました。

 我が家にはまだジャイ子はいませんが、親の姿を良く写す鏡が子供とか・・・

 私も気をつけてなければ・・・・


 と言ってもまだ、子供の気配はないのですが・・・

【2007/02/23 13:26】 | らくえん杉本 #- | [edit]
らくえんさん、お久しぶりです。
いつもありがとうございます。今日は御礼がてらにポチっとしにきました。
さて、プロレスですが、ワタシは中学の頃にはまってましたよ。
(いまでは全然なのですが(汗))
ちょうど、新日と全日くらいしかなかった頃です。三沢タイガーがいた頃で、ワタシはグラン○○が好きでしたが、タイガーのマスク剥ぎにいったことからファンを離脱・・・。
その頃から少しずつ見なくなったような気がします。
プロレススーパースター列伝も全巻持ってましたよ~♪
いや~あの頃は楽しかったっす。
【2007/02/22 13:19】 | kazaza #zx2Hz3mM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/314-2bf6e7aa
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
