観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自分を 『成分解析』 してみたら・・・・・?!

2006.04.06(06:17)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 仕事柄、朝が結構早起きで4時半ごろに起きるのですが(その後二度寝することもシバシバ・・・・。)日の出の時間がどんどん早くなっていくのを日々感じております。日の出前の空の色がいいんですよね。皆さん目覚めはいかがですか?

 さて、友人のRieさんのブログ『成分解析』なるものがとりあげられていまして面白いのでちょっと紹介します。


おもしろいモノ見つけました

その名も 『成分解析』

あの頭痛薬の半分はやさしさでできている。
じゃあ残りの半分は・・・?
そんな発想から生まれたこのソフト、名前を入力するだけでどんな物質でも成分解析する事ができます



サイトからダウンロードして・・・・・
で、早速やってみた・・・・

”らくえん本名”の成分解析結果 :

”らくえん本名”の94%は陰謀で出来ています。
”らくえん本名”の3%は毒電波で出来ています。
”らくえん本名”の3%は雪の結晶で出来ています。


ちょっとショックだったので苗字と名の間にスペースを入れてみたら・・・・

”らくえん本名”の成分解析結果 :

”らくえん本名”はすべてやましさで出来ています。


ガーン!!!たちなおれない・・・・・すげ~

心だけでなく体も不純だったのね・・・・・・。

ちなみに他に色々やってみたら・・・。

我が家の黒ラブ フィンの成分解析結果 :

フィンの87%はお菓子で出来ています。
フィンの6%は媚びで出来ています。
フィンの6%は睡眠薬で出来ています。
フィンの1%は夢で出来ています。

どおりでダイエットが無理なわけだ・・・・。

耐震偽造の
ヒューザーの成分解析結果 :

ヒューザーの83%は怨念で出来ています。
ヒューザーの13%はスライムで出来ています。
ヒューザーの2%は元気玉で出来ています。
ヒューザーの1%は度胸で出来ています。
ヒューザーの1%は花崗岩で出来ています。


そんな建物にはすみたくない・・・・

改革の小泉純一郎は・・・・小泉純一郎の成分解析結果 :
小泉純一郎の39%は厳しさで出来ています。
小泉純一郎の18%はマイナスイオンで出来ています。
小泉純一郎の18%は税金で出来ています。
小泉純一郎の16%はハッタリで出来ています。
小泉純一郎の4%は情報で出来ています。
小泉純一郎の3%は優雅さで出来ています。
小泉純一郎の1%は濃硫酸で出来ています。
小泉純一郎の1%は真空で出来ています。


税金とハッタリで35%か・・・・・。

新日本プロレスは・・・
新日本プロレスリングの成分解析結果 :

新日本プロレスリングの99%は食塩で出来ています。
新日本プロレスリングの1%は時間で出来ています


うううう しょっぱい!

じゃノアは・・・・
ノアの成分解析結果 :
ノアはすべて保存料で出来ています。

プロレスの保存料なんだ・・・・。


きりがないのでこの辺で・・・・

色んな言葉を入力して『成分解析』してみてください。

『成分解析』のダウンロードはこちら

最後にを解析。。。。
愛の41%は見栄で出来ています。
愛の20%は蛇の抜け殻で出来ています。
愛の18%は着色料で出来ています。
愛の9%はハッタリで出来ています。
愛の4%は厳しさで出来ています。
愛の4%は株で出来ています。
愛の2%は宇宙の意思で出来ています。
愛の2%は微妙さで出来ています。



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<豪雪の爪あと  ~フィンの散歩道 | ホームへ | 豪華な加賀屋の弁当をいただきました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/320-51fb1926
  • 成分解析【CARAMEL TRIP】
    おもしろいモノ見つけましたその名も 『成分解析』あの頭痛薬の半分はやさしさでできている。じゃあ残りの半分は・・・?そんな発想から生まれたこのソフト、名前を入力する
【2006/04/07 08:41】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
