観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MI:3 ミッションインポッシブル3 は 梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる映画?

2006.06.28(07:55)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 先々行ロードショーで、トムクルーズの最新作 「ミッション・インポシブル 3 (M:I:3)」を観てきました。

 アメリカでは興行成績がイマイチと呼ばれている作品ですが、それは映画の内容よりも、トムクルーズの最近の言動や行動が大きく関連しているらしい




アメリカで、トム・クルーズの最新主演作「ミッション・インポッシブル」第3弾「M:I3」の興行成績が振るわない。先週末週末(5-7日)の北米映画興行成績によるとチケット販売は4800万ドル(約55億円)。2000年に封切られた前作を1000万ドル(10億円以上)も下回った。同映画は、監督に人気TVシリーズの「LOST」のJ.J. Abramsを据え、業界では「映画館への客足回復の起爆剤」として期待が大きかった。今回の不調のアメリカのメディアでは・・・


(続く→)
トム・クルーズの最近の言動を理由にあげていることが多い。
彼がトークショーで見せた、婚約者へののろけぶりや、妊娠、出産に関する様々な奇妙な話題・・・。こうしたトム・クルーズの行動が、女性ファンに嫌われたとの見方もある。同映画を配給したパラマウントの広報は「トム・クルーズの私生活は映画と関係無い」と語っているが、他の業界関係者は「スターの言動がどれほど興業収益に影響を与えるか興味深い現象」と語っている。

・・・日本における最近のトムに関する言動の報道量は、アメリカのそれとは比較にならないほど少ないと思うのです。それでも「ほえ~トムって変った人だったんだなぁ」と思わせてしまっている。ちなみに私のアメリカの友人は口を揃えて「あのトムの存在自体ががミッション・インポッシブルだ」と申しておりました。

『映画:「ミッション・イン・・・」最新作 北米で鈍い出足、女性ファン離れる?』より抜粋


日本では”日本びいきのいい人”と思われているトムクルーズですが、アメリカでは振興宗教にはまっていて、アメリカのファンがドンドンひいていっているらしいのです。

この新興宗教はジョントラボルタも入っていて、かつてはオウム真理教とも提携の話があったとか・・・・・。詳しくはコチラ→ クリック

そんな彼が最近、宗教活動をオープンにしているそうです
 詳しくはコチラ → トム・クルーズ 宗教団体「サイエントロジー」活動を積極化

さらにテレビ番組の奇行とは、





テレビのトークショーでの奇行(特にアメリカの人気番組『オプラ』でトムがカウチソファの上で飛び跳ね、こぶしを突き上げて恋人のケイティ・ホームズへの愛を叫ぶ!という事件が発生し、jump the couchといえば「我を忘れたり、自制心を失ったり、無茶な行動をとったり、言動の見境がなくなった状態になった決定的な瞬間のこと」をさす新語として広く流布している。)など、これまでのイメージを覆すような行動が見られるようになった。これは、ハリウッドでは最も敏腕として知られ14年間務めた広報を、彼が言動を制限される事に嫌気がさし解雇。姉に広報を引き継がせたが、これが人気暴落の元凶となり、焦りから出てしまった失態である。 


まったくもって散々です。せっかくLOSTの監督がメガフォンをとって面白い作品になったのに・・・・。

まぁ日本ではそんなトムの奇行はほとんど知られていないですから、映画の内容についてお話しましょう。

かつてのテレビ番組「スパイ大作戦」のリメイクもコレで3作目となりました。一作目は内容的にとても面白かったです。2作目は監督がジョン・ウーに代わりスピード感溢れるアクション映画になりました。
で、この3作目は、監督がJJグラハムを向え、まさにハリウッドの超娯楽大作となっていました。とてもスピード感あふれ最初から最後まで単純に楽しめる作品です。

1作目のようなちょっとひねりがほしいと思ったのは私だけ?

でも息をもつかせぬストーリーは、梅雨のジメジメ感を吹き飛ばすには最適な映画かもしれません。
アメリカ人が喜びそうな映画なのに・・・・トムが悪い????



杉ちゃんのオススメ度:★★★★ (6点満点中)



【ミッション・インポシブル3のHP】
スポンサーサイト



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<お腹満腹、満足の本格カレー 印度家 のバイキング | ホームへ | ウルトラ・ヴァイオレット は グロリアのSF版>>

コメント
 いつも訪問ありがとうございます。
ジョン・ウー監督の作品は僕も「男たちの挽歌」からはまりました(^^)

「ブロークン・アロー」から本格的にアメリカ進出した監督ですが、やはり土派手なアクションはハリウッド映画に大きな影響をあたえたと言っても過言ではないとおもいます。

MI3もいろんなアクション満載です。

頭を空っぽにして楽しんでみてください。最後のエンディングはハッピーすぎますが・・・・・(^^;)


【2006/06/28 11:47】 | らくえん@杉本 #- | [edit]
こんにちは!ちょくちょくお邪魔してます。
MI-3の先々行、私は逃しちゃいました(-_-;)
大抵シリーズ3作目ともなるとハズすことが多いようですが、これは期待できそうですね♪
若かりし頃(?)「男たちの挽歌」に超ハマった私は2作目がお気に入りで映画館には2回行ってレンタルでも何回も見ました!トムクルーズのバイクシーンがカッコよすぎでした!

ps,リストランテ杉本…とても好い感じですね~!男の料理って女の料理より洒落てますね♪
【2006/06/28 08:20】 | にゃんママ #sIVvp/1E | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/373-e572f41d
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
