観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新日本緊急事態!! IWGP王座 レスナーが来ない!!

2006.07.16(11:12)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

またもや新日本プロレスに激震が走った。

7月17日(月)の北海道 月寒グリーンドームで行われはずのIWGP選手権 ブロックレスナー VS 棚橋 がレスナーとの契約がつかず大会2日前に流れてしまった




レスナー来日ドタキャン!新日本大ピンチ
 新日本のIWGP王者ブロック・レスナー(29)が15日、防衛戦を2日前に突然キャンセルした。17日の札幌大会で棚橋弘至(29)の挑戦を受ける予定だったが、契約上のトラブルで来日を取りやめた。これを受けて新日本は同王座のはく奪を決定。17日に王者決定トーナメントを行うと発表した。低迷打開の救世主として期待してきた外国人エースの前代未聞のトラブルで、ファンや関係者の信頼失墜は必至。人気低迷が続く業界の盟主に、再び大きなピンチが訪れた。
「ニッカンバトルニュースより」 


賛否両論があったが、新日本のグローバル化の象徴であったレスナー。WWEのギャラよりも、再生中の新日本を立て直す為に自ら一肌脱いだはずではなかったのか!?

コレでギャラが多いK-1 HERO’Sに参戦となったら新日本の面子丸つぶれです。

世界標準の強さを持ったレスナーが契約破棄とは、新日本のレスラー、とりわけ、棚橋、中邑へのショックは大きいとおもう。

棚橋は、身体は小さいが、今回レスナーと戦うことで、新しい”強さ”をアピール出来るはずだった・・・・・。

中邑はレスナーに敗れてから、肉体改造を行う決意をし、LAに渡った・・・・。

新日本のストロングスタイルにはマイクアピールやパフォーマンスは基本的にはいらない。絶対的な”プロレスの強さ”を見せない限りファンは納得しない。

今回の棚橋、もしくは9月にG1覇者、または肉体改造を終えた中邑にベルトは渡ることでファンは納得するし、飛ぶ鳥後を濁さずの言葉どおりになると思うのだが、新日本の場合いつも後始末が悪い!!

レスナーがいなくなった今、その強さのものさしがなくなってしまった新日本プロレス。どうなるのか!!


新しい3代目IWGPのベルトも強さの象徴である。

レスナーからこのベルトを剥奪して、王者決定戦をやっても、果たして新しいチャンピオンにこのベルトは似合うのだろうか?

2代目IWGPベルトの復活の方がいいのではないか?

おりしも故 橋本真也 がなくなって1年。

かつての新日本の強さの象徴であった2代目IWGPベルトがもっとも似合う男だった 橋本真也 。

彼だったら、アメリカに行ってベルトを奪い取ってくるだろう。

棚橋にはそれだけのサプライズがほしい。

中邑にもLAに住んでいるのだから、レスナーの自宅に殴りこみに行くほどの気概をみせてほしい。

そうすることでファンの溜飲は治まるのではないだろうか・・・。

彼らの背負ったレスナーという十字架はあまりにも重いような気がする。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<水着を新調しました アリーナ ARN-6008M | ホームへ | 通販で大人気のあの ”ボクサスリムスーツ” を買っちゃいました(^^;)>>

コメント
レスラーに対する”新日ファン”の”支持率”、”信頼度”の”低さ”を考えれば今回の”剥奪劇”は”あり”だと思います。確かにレスナーの”強さ”は本物かもしれないが、それを”新日マット”で生かしきれていないのと、それ以前に今の新日にレスナーと互角に渡り合える選手がいないのは事実ですから、その上で未だに”強さの説得力”が今ひとつ感じられない棚橋がレスナーから勝利する事を期待する方が無理なようにも思います。

どうも、今回の”契約上のトラブル”というのは、棚橋に勝たせるための”交渉”に失敗した、というのが見え見えな感じがしますよね。それだけ、今の新日の”強さのレベル”が低くなった証拠ではないでしょうか。
【2006/07/16 11:59】 | スーパーpsy野神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/393-74cfb3b8
  • レスナー、IWGP王座剥奪!(呆)【コラム・de・ブログ】
    やっぱり、こんな結末になるとは(呆) 当初17日札幌・月寒グリーンドームにて棚橋と”IWGPヘビー級王座防衛戦”を行う予定だったレスナーが、契約上のトラブルで来日をキャンセルし、よって”IWGPヘビー級ベルト”は
【2006/07/16 12:00】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
