観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パイレーツ オブ カリビアン の衝撃のラスト? 

2006.08.04(13:34)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

パイレーツ オブ カリビアン デッドマンチェスト を先行ロードショーを見てきました。ブログ掲載遅くなってすみません(^^;)

ディズニーランドの人気アトラクション、カリブの海賊をジョニーデップが海賊ジャックスパロー役でこれが第2作目。

いつも行くルネス9シネマでチケットを購入しようと並んだら、なんとすでに来年5月に封切の第3弾の先行チケット販売がすでに始まっていました。

いくら人気のある作品でも約1年先の映画の前売り販売なんて・・・・


映画のストーリーは・・・

20060724124827.jpg 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた…。



この映画って前作もそうだけど、結構好き、嫌いははっきり分かれる映画なんだろうと思う。

確かに話の展開も面白いし笑いも沢山はいっています。

それはジャック・スパロー(ジョニー・ディップ)のキャラクターが濃いせいでもあると思うのです。

でも私自身はジャックスパローのキャラには感情移入は出来ないのです(^^;)

それでも神話を元にした個性的で魅力的なキャラが沢山出てきます。

映画が2、3作が連続に続くストーリーとはまったく知らなかったので、最後は「え???終わり????」という感じが強かったです。

それで、来年のチケットも販売していたんや!!

それから思ったのは、この映画の設定はスターウォーズ???

デイビージョーンズは、シスで、ジャックスパローはハンソロ、ウィルタナーがルーク、お父さんがダースベイターって感じです。
もっと似通ったとこは沢山あります。

まぁパクリ上手なディズニーですから・・・・大ヒット間違いなしです。

杉ちゃんのオススメ度:★★★★

面白いのには間違いない!2時間半まま楽しく過ごせました。ただ、冒険活劇のはずなのに、胸がスカっとするほどではなく、ちょっと消化不良でした。それからエンドロールが終わるまで席を立たないように・・・・・おまけがあるので、見逃すと後悔します(笑

【参考HP】
パイレーツ オブ カリビアンの鉄人


公式HPはこちら→



スポンサーサイト



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<過去に戻ることが出来たなら・・・・ バラフライ・エフェクト | ホームへ | 最近、ボディヒーリングにはまっています>>

コメント
ぱくりジャーーん
【2007/03/29 09:40】 | #- | [edit]
いつもコメントありがとうございますv-435

>ジャックスパローの血液型は間違いなくB型だと思います(笑)

B型なんですか!? 道理で私には理解出来ない行動パターンなんですねv-405

劇場の映画ってみる旬をはずすとビデオでもいっかぁ・・・・とついつい思ってしまいます(^^;)

でも劇場でみないと損をするのが派手なアクションの入った映画だと思うのです・・・。

今夏は「スパーマン・リターンズ」「ユナイティッド93」をクリアして9月に期待の大作「X-MEN ファイナル・ディシジョン」が待っていますv-91

特に「X-MEN ファイナル・ディシジョン」は前評判はすっごくいいので期待大で待っています。

【2006/08/05 10:00】 | らくえん@杉本 #- | [edit]
見ました見ました!! おまけもちゃんと見ました(笑)
私はやっぱり1作目の方が面白かったと思います。
でも2作目も次に期待できるくらい面白かった!
(ハリーポッターも2作目で少し…って感じでしたが3作目は面白かったv)
ジャックスパローのキャラがサイコーですね!
ジャックスパローの血液型は間違いなくB型だと思います(笑)
私好みの好い男です(^^)…私事で失礼しました(笑)

MI3はまだ見てません…(-_-;)
暇がないしレイトで見ようかな~

【2006/08/04 20:36】 | にゃんママ #sIVvp/1E | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/394-2d4af75b
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
