観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯って進化しているのね・・・・・

2006.10.23(17:45)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 私はボーダフォン改め、ソフトバンクのユーザーです。

 先日、携帯電話(903SH)の不具合が起きて、代替機で一世代前の902SHを使っていたのです。

 ちょっと前の機種だけど、使い勝手がちょっと悪い

 そんな話をいつもお世話になっているAさんに話をしたところ・・・・



 Aさん 「そんなんやったら今使っているやつ(携帯)やるよ!!」



 (喜)太っ腹。。。。(^^♪


 実はAさん、とっても携帯マニア??

 ドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム全部の会社の電話を複数持っている。。。。。

 気になる新製品はすぐ手元にあったりするのです

 それで、Aさんの使っている ほとんど新品の904SHをいただけることになったのです


 violet.jpg


 携帯の説明を一通りしてもらって、頂きました。

 やはり一番の売りは液晶画面の詳細さです。

 めちゃめちゃ綺麗!! 感動ものでした。

 写真の撮影も903SHよりも使い勝手がよさそうです。


 そこに、私の代替機に電話が・・・

「あのソフトバンクショップです。携帯の修理が完了しましたので引き取りに来て下さい。」

 なんというタイミングのよさ!!

 早速、Aさんから頂いた904SHをもってショップに向かい、機種変更を済ませました。



 ピカピカの携帯。うれしい・・・・・。




 家に持ち帰って自分好みの設定をしながら、どんな機能があるか確認。

 なんとセキュリティシステムで、顔認証があるではないですか!!

 凄い・・・・・
 
 珍しくて、うれしくて、早速設定してみました。

 携帯を空けるたびに自動に内部カメラに自分の顔を認識させ、確認をとったら使用出来る。。。

 コレは優れものです。

 人前で、いちいち暗証番号を入力して携帯を使用するのはちょっと気が引けるのですが、これなら誰かに勝手にメールチェックや着信チェックされる心配もない!!

 携帯ってホントにどんどん進化していくのね・・・・。



追伸)

弟子1号へ→僕が使っていた903SHが空いたので必要だったら上げます。

まぁブログで書く用事でもないですが・・・・(^^;)




スポンサーサイト



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<そんな!!通話、メール 0円って?! | ホームへ | 縁とは不思議なもの・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/472-a7029375
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
