観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛がテーマ? の スパイダーマン3 ネタバレなし!!

2007.05.01(22:46)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

世界最速 5月1日の映画に日に公開になった

 スパイダーマン

3864b7b5.jpg


 鬼才サムライミ監督のスパイダーマンがついに完結ということで、早速、観てきました。


 オープニングから1,2のおさらいをしてから本編に突入。

 サンドマン、ニューゴブリン、ヴェノム そしてブラックスパイダーマン

 新たなる敵、友情、内なる葛藤そして憎しみ、愛情。。。。


 最初、新たなる敵が次々登場しては消えていく・・・


 えー展開早いよ!!
 


 と思うようなストーリーですが、最後には見事にひとつに繋がっていく。。。

 
 主人公のピーターパーカーとMJ(メリージェーン)の愛が最後には。。。。。


 1作目の伯父さんの死への罪悪感、親友との関係など前2作のテーマを引きついで最後にみごとに?完結させています(^^;)

 ちょっと詰め込みすぎな感じもしないではないですが、「自分ばかりでなくて、他の人を理解しよう」と「大きな愛」 をテーマにしていると思いました。

 
 まぁコレだけ派手なCGを駆使してくれるとある意味とっても気持ちがいい!!

 しかし制作費が357億円の映画ですから、ほとんどCG??のお金???(^^;)

 それにピーターが勘違い野郎になるところも面白い!!


 
 杉ちゃんのオススメ度:★★★★☆

 単純に楽しめました(笑)
 後日、DVDがレンタルになったら、多分借りて何度も見てしまいそうです(笑)


スパイダーマン3:新しいピーターを見せるのに挑戦した 主演のトビー・マグワイア
 

★★★ こんなにあるよ スパイダーマンのキーワード★★★

スパイダーマン 3 /スパイダーマン 2 /パチスロ スパイダーマン /スパイダーマン 3 試写会 /スパイダーマン スロット /パチスロ スパイダーマン 2 /スロット スパイダーマン /スパイダーマン 3 ヴェノム/スパイダーマン 3 ベノム/スパイダーマン 2 攻略 /スパイダーマン 壁紙 /スパイダーマン フィギュア /スパイダーマン 画像 /スパイダーマン 3 壁紙 /スパイダーマン コスチューム /スパイダーマン 2 スロット/スパイダーマン ゲーム /アルティメット スパイダーマン/ スパイダーマン パチスロ/スパイダーマン グッズ/スパイダーマン 3 ワールド プレミア/スパイダーマン 攻略 /スパイダーマン 解析 /スパイダーマン ヴェノム /スロット スパイダーマン 2 /スパイダーマン 3 フィギュア /スパイダーマン ベノム /スパイダーマン 試写会 /スパイダーマン 2 パチスロ /スパイダーマン 3 画像 /スパイダーマン 3 前売り /スパイダーマン 3 ゲーム /スパイダーマン 2 解析 /映画 スパイダーマン 3 /スパイダーマン dvd /スパイダーマン 3 ベノム 初 お披露目 /スパイダーマン 3 予告編
/スパイダーマン マスク /スパイダーマン アニメ /スパイダーマン ストラップ /スパイダーマン ポスター /ブラック スパイダーマン /映画 スパイダーマン /スパイダーマン 3 公開 日 /アラン ロベール スパイダーマン /東映 スパイダーマン /スパイダーマン 3 ワールド プレミア 招待 /アルティメット スパイダーマン 攻略 /スパイダーマン tシャツ /スパイダーマン イラスト /スパイダーマン 3 予告 /スパイダーマン 2 プレステ 2 /パチスロ スパイダーマン 2 攻略 /スパイダーマン 3 映画 /スパイダーマン 4 /スパイダーマン 中押し /パチスロ スパイダーマン 攻略 /スパイダーマン 東映 /アニメ スパイダーマン /スパイダーマン コミック /レゴ スパイダーマン /スパイダーマン ワールド プレミア /スパイダーマン スーツ /スパイダーマン 3 動画 /スパイダーマン 2 g /スパイダーマン アメコミ /スパイダーマン 3 プレミア /スパイダーマン 3 ポスター /スパイダーマン 2 ゲーム /スパイダーマン 2 裏技 /フランス スパイダーマン /スパイダーマン キャラクター/ps 2 スパイダーマン /スパイダーマン 3 プレミア 試写会 /壁紙 スパイダーマン /スパイダーマン g-shock /スパイダーマン 打ち方 /試写会 スパイダーマン 3
/スパイダーマン 動画 /スパイダーマン 3 べ ノム /スパイダーマン プレミア /スパイダーマン 生地 /スパイダーマン サントラ /スパイダーマン 2 dvd /スパイダーマン ds /スパイダーマン 待受 /スパイダーマン べ ノム /親愛 なる 隣人 スパイダーマン /スパイダーマン 前売り /スパイダーマン 前売り 券 /スパイダーマン wiki /スロット スパイダーマン 2 攻略 /スパイダーマン g ショック /スパイダーマン スロット 攻略 /スロット スパイダーマン 攻略 /踊る スパイダーマン






banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<早起きのススメ | ホームへ | 頭にガツンと衝撃が走りました。>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 16:20】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/30 20:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/591-343f7877
  • ★「スパイダーマン3」【ひらりん的映画ブログ】
    世界最速劇場公開をニッポンで・・・GW中に稼いで・・・こりゃ記録狙いかなっ。ファーストデイで1000円だし、初日観客動員とか初日から3日間動員記録とか・・・絶対狙ってるね。という事で混雑が予想されてたので、あらかじめネットで予約。
【2007/05/04 01:35】
  • 映画~スパイダーマン3【きららのきらきら生活】
     「スパイダーマン3」公式サイト待ちに待った(でもないけど)最新作!初日は映画の日ということなので初回目指して観にいきましたー☆ところが前方の席しか空いていないとのこと!前作鑑賞したとき1列目になってしまい、まったく目がついていかない、字幕さえ読めない~
【2007/05/03 09:07】
  • スパイダーマン3【ウルトラを探して】
    公開初日に何とか見ることに成功した「スパイダーマン3」。その裏には色々ありましたが、それは後で。予想通り平日の真昼間だというのにそれなりの客入り。さすが期待されているだけある。普段よりかなり前の席で視聴開始。今回の見所のひとつは何といっても息をつかせぬバ
【2007/05/02 06:43】
  • スパイダーマン3【ネタバレ映画館】
    スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・
【2007/05/02 06:02】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
