観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

台風4号の接近にドキドキしながら 越前でダイビングをしました

2007.07.17(11:14)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 週末は中越沖地震や台風4号が日本を横断した御蔭で甚大な被害がおきました。関係者各位にはお見舞い申し上げます。

 
 さて、そんな連休、私は越前夏祭りの花火&ダイビングで通いなれた越前の海に行っていました。

 両親からは「あんたそんな天気で正気!?」

 
 といわれたのですが、天気図を見る限りは、14日は大丈夫。15日は厳しいかな?と思いながら・・・


 「大丈夫!!」

 と言って出かけたのでした。

 越前のダイビングは、私の大学時代の後輩が経営しているダイビングショップのお手伝いの仕事でした。

 雨は降り続け、雨水が海に流れ込み透明度が落ちた以外はそれほどの悪条件でもなく、無事ダイビングは出来ました。

 15日は朝5時に起きて、テレビを確認。

 台風が紀伊半島をかすめるように通っているので、「午前中は大丈夫かな?午後から北西の風が吹き始めると厳しいなぁ・・・」と思っていたのですが、結局、小雨だけでこれも予想以上に海が荒れず、ダイビングを十分楽しむ事が出来ました(笑)

 DSC02554.jpg



今回のサプライズは、大学時代、近大潜水部時代から非常にお世話になったダイビングの師匠に久しぶりに再会できたのです。

 その名は・・・・

0002-ichikawa.jpg
 市川勝彦(オーシャンダイブ オーナー)


 ホントにお世話になった方

 なかなか大阪に行く機会が減ってしまって疎遠になっていたのですが、ほんと久しぶりに再会できました。


 昔話に華が咲き、Y島さん、バカボンのパパさん(最近はジョニーデブとなのっているらしい)や爬虫類の目を待つT氏、耳鼻科のS先生などなど・・・懐かしい


 みんなやんちゃ坊主でしたから・・・・


 で当時、小学生だった市川さんの娘さんも今では20歳。

 なんと先日メルボルンで行われた2007 世界水泳で 

シンクロナイズドスイミング・フリーコンビネーション 銀メダル

 を獲得しているではないですか!!

 私が知っているのはシンクロを始めて間もないころ・・・・


 すっかり綺麗になって・・・・と親父節炸裂です

 
 こんなサプライズなら台風4号も悪くない・・・おかげさまです。

 神様ありがとうと感謝です(笑)



近大潜水部の後輩 高橋のお店
  マリン・アドベンチャー



 私の心の??ダイビングの師匠 市川さんのお店
  オーシャンダイブ

 どちらもダイビングの技術と販売は折り紙つきです。

 関西でダイバーになりたい方はたずねてみるといいです。

スポンサーサイト



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<アボガドときのこのクリームパスタ  | ホームへ | 我が家に ビリー がやってきた!>>

コメント
コメントありがとございます。

 私も久しぶりに飲みすぎました(^^;)

でも楽しかったです。

月末はまだ未定なので改めて連絡しますね。
【2007/07/19 16:39】 | らくえん #- | [edit]
久しぶりに逢ったんが間違いやったな~翌日の二日酔いは大変やったで~でも、楽しかったでおます。また、一緒にダイビング行きますか。月末くらいはいかがですか。バカボンのパパも来ますんで。それとy島おやこも。
【2007/07/19 08:07】 | ヒゲジジー #UB5B6fP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/649-bdefc987
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
