観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メイドたくしー って? 金沢でこんなサービスがあった!!

2007.09.03(11:26)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 今朝、新聞をみて思わず、飲んでいたコーヒーを噴出してしまいました。

 その原因はこの広告

 DSC02751.jpg



 「メイドたくしー」
 ようは単独では外出できない人のための、福祉タクシーなのだが、めいどさんが、お出迎えをしてくれるとのこと・・・・。

 金沢のハイヤーの会社が新しく始めたサービスなのだが、斬新過ぎて絶句してしまった・・・・(笑)


 早速、ホームページ(http://www.meido-taxi.jp/)をみてみた・・・

 ご主人様、お嬢様の条件・・・

 ケガとか病気、その他の理由で普通のタクシーやバスに一人で乗るのが
  難しいなぁ~って思う人なら誰でもOKです。

身体障害者手帳を持ってる人も全員OKです。

あと、上の2つに該当する人の付添の人もOKです。

追伸:とにかく自分がご主人様、お嬢様になれのるかなぁ~って悩んでないでわからない時は電話して聞いてね


 となっている。

 料金は 1時間5700円 と 250円/km と2種類ある。

 といっても、健常者だけでは乗れない(^^;)


 確かに福祉タクシー利用者が外出するきっかけになるには、あまりにも刺激的なサービスだなとおもったのでした。


 メイドさんといっしょにおでかけしましょう!
 「めいどタクシー」



【緊急のお知らせ】1,000本限定、無料DVDプレゼント




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<インプラントの手術を受けてきました | ホームへ | インプラント 手術>>

コメント
はじめまして。
「なんとなく生きている日々」のニケ屋と申します。
TB、ありがとうございました。

「メイドたくしー」、良いですね~。
そのようなサービスがあるとは知りませんでした。
私は身障手帳を持っているのでご主人様の条件に当てはまります。
是非利用してみたいと思いました。
でも、実際は恥ずかしくて呼べないだろうな……。
小心者の私には無理です。(笑)

失礼いたしました。
【2007/09/04 12:44】 | ニケ屋 #e6ZOnptg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/687-98fec0d1
  • メイドカフェ初体験記【なんとなく生きている日々】
    since 2007-01-13 20:25 [PR] NINJA半年以上前から社会経験の一つとして行ってみたかった『メイドカフェ』。今日、念願の『メイドカフェ』に行ってきました。体験記を書いてみたいと思います。書いちゃますが……何か?すっごい長くなりますがついてきて下さい。続きを読む
【2007/09/04 11:43】
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
