観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新日本プロレス 金沢大会 07_09_22 に行ってきました

2007.09.24(13:15)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

約9ヶ月ぶりとなる新日本プロレス金沢大会

友人と奥さんの5人で観戦にいきました。

席は1列目、2列目、花道の隣絶好に観戦ポイントです。

やはり、プロレスは生でそれもリングサイドで観戦するに限ります。

 試合は、シリーズ最終戦の広島大会の煽りということで、とっても試合内容は充実していました。

 試合結果はこちらを見てください

 大会会場の大型ビジョンも2台はいり、試合前には簡単に現在のチーム、本隊、GBH、レジェンド、BLACKなどの紹介Vがあり、いい雰囲気でした。

 一試合、一試合今回ははずれがなかった。

 個人的に注目の試合は第四試合の 金本、タイガーVS田口、裕次郎

 これは広島でJrのタイトルマッチの前哨戦という中で、裕次郎選手がどれだけ存在感を出すか?という試合だったのです。

 _MG_4839.jpg _MG_4843.jpg


 序盤は若さあふれる田口、裕次郎でしたが、次第に金本、タイガーのコンビネーションが炸裂押され気味にだったのですが、裕次郎も自力を発揮して挽回。最後は綺麗にタイガーにフォールされたのですが、いい試合でした。裕次郎選手もどんどん試合運びが上手くなっていってます。ヤングライオンから見て応援している僕としては、80点ぐらい挙げてもいいなぁ・・・。


 メキシコがえりの後藤選手は、ほんとに身体が大きくなった。それに試合運びも上手くなり、力強さが増しました。それに色気が出てきました。棚橋選手と対峙する位置を確保出来れば新たなスター選手になると思うくらいです。

 さて、セミフアイナルは、レジェンド VS GBHの8人タッグマッチ。

 レジェンド軍は、マシン、越中、蝶野、長州がそれぞれのテーマ曲で入場。それだけで会場は大盛り上がり。入場だけで盛り上げるのはさすが・・・。GBHの入場は、怖い、怖い(笑)

_MG_4858.jpg


 判り易い対立構造。ここで前の試合から残ったライガーがマイクでアピール。急遽12人タッグが始まった。

 もう場内外乱闘で12人の大男が暴れるので試合にならない・・・。

 もちろん1列目の私のところは沢山のレスラーたちがなだれ込んで、一緒に観戦していた友人たちは狂喜乱舞(笑)

 そんななかリングでは、矢野、真壁が集中的にレジェンドに責められる・・・(^^;)

 いくらシングルで身体が動かないからといって6人もそろえば、まるでそこは必殺技のオンパレード・・・。

 越中の異常なまでのハイテンションでケツケツケツ!!

 長州のサソリ固めにリキラリアット

 アキラのムササビプレス

 ライガーの掌打

 マシンのスープレックス

 再びリキラリアット

 最後は蝶野のシャイニングケンカキック

 
 みんな得意技のムーブを一方的にだして試合終了!!
 プロレスゲームで初心者のゲーマーが好きなレスラーの必殺技だけで試合を組み立ててしまうような、錯覚を覚えました。誰かバルコニーから悪の正太郎君がリモコンで試合をやっているんじゃないか??とおもうくらい、サムライTVのニュースダイジェストのような試合でした。

 でも判り易い(^^;)

 しかしこんな試合を見せられたら他のレスラーはこまるよなぁ。。。最初から最後までクライマックスなんて・・・・。

 昔の貯金を一気に食いつぶしていると思うのはわたしだけ??

 _MG_4855.jpg _MG_4859.jpg


メインは永田、中西、山本 VS ミラノ、トムコ、バーナード

_MG_4868.jpg



いやぁやはりバーナードはでかい!!
レスラーはやはり大きくないと・・。そういう意味では中西はほんとに貴重な存在だ。真っ向勝負が出来る相手がいるほど中西が光る。今宵は中西が一番。もちろんバーナードがいてこそですが・・・

_MG_4871.jpg


3時間の興行でしたが、金沢では珍しく、会場大爆発の試合が目白押し。いついらいだろう、こんなに金沢の会場が盛り上がったのは?プロレスの人気は徐々に回復していると信じたいとおもういい興行でした。

 もちろん一緒に観戦した、友人、奥さんも大満足です


 やぁプロレスは楽しい!!


 (追記)
なんと!デスマッチのインディ団体。大日本プロレスが、11月19日に金沢駅で試合をすることが決定しました!!

これは見逃せない!!



 

スポンサーサイト



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<祝!! ブログ記事 700 回 記念、 私はブラックカード を見た!! | ホームへ | 驚愕?! 黒ラブ フィン の新たな好物・・・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/698-be3f07bc
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
