観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恵比寿の本格スペインバル バルデエスパーニャオチョ で おいしいワインを頂きました  ~ 東京 恵比寿 食べ歩き 2

2008.02.20(14:35)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

東京 恵比寿 食べ歩き 第2弾

 
 恵比寿が地元のAさん と 軽く食事をした時のこと

  「いい店があるんだ ワイン がおいしいんだ  そこにいくか?」


  私は何の迷いもなく 二つ返事をした・・

  お店の名は・・・・・

 
 バル デ エスパーニャ オチョ
 BAR de ESPANA OCHO


DSC03242.jpg DSC03241.jpg DSC03240.jpg


 お店はビルの2F こじんまりとしているが、とても雰囲気がいいお店

オープンキッチンを囲むようにカウンターがあり、その周りにテーブルがある

 落ち着いた雰囲気の中で、何か活気や陽気さを感じるいいお店です

  
 
 お店を訪れたのは、バレンタインの夜 10時ごろ・・・
 
 
 こんな特別な夜に。。男二人。。。。。 
 (私はGAYではないです・・ 一応お断りしておきます^^;)


 こんなときはおいしいワインを頂くんです(笑)

 Aさんは この店の常連さんで、飲んでいると、
 ちょっと昔いた お笑いの”なすび”風の方が挨拶にきた


 Aさんが私に、「ここの店長 紹介してあげるよ」

 店長 「オチョ の店長 の ヤギ ヨウイチロウ です」


 私 「え? ヤギ ケイイチロウ ????」


 店長 「ヤギ ヨウイチロウ です」

 ワインを飲みすぎたのかと思ってしまった・・(^^;)

DSC03253.jpg




 なんと一字違いの 金沢JC の歴代理事長と同じ名前 (笑)

 店長は 八木 一郎 で 元理事長は 八木 一郎 


 微妙だが、個人的にはツボにはまったのでした(笑)

 店長も若いが、シェフの郡山 さんも 若い

 だが、料理はどれもおいしいという・・・
 さすが、恵比寿!! レベルが高い
 

 しかし、今回はすでに他で食事を済ませてきたので、軽めにおつまみ程度

DSC03247.jpg DSC03248.jpg DSC03257.jpg


 でも、ワインはよく飲んだ(^^;)


 結局2人で、3本 空けてしまった・・・・

DSC03245.jpg DSC03249.jpg DSC03255.jpg


 ワインも、リーズナブルでおいしいワインばかりでした

 スパイシーで重いのが好きな私の好みのワインばかり・・・



 さらに途中、Aさんと1杯ずつ お勧めのワインも店長にサービスしていただきました 

 これもなかなかの一品でした



 店長&郡山さん ご馳走様でした

 恵比寿に寄ったらまた、飲みにいきたいお店です


DSC03254.jpg


店長やはり ”なすび”には似ていませんでした(^^;)スミマセン・・・・・

BAR de ESPANA ocho
バル デ エスパーニャ オチョ

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-28-3 2F
TEL 03-5447-1616/FAX 03-5447-1617
月~金 18:00~03:00(LO02:00)
土 17:00~03:00(LO02:00) 
祝日 16:00~22:00(LO21:30)
定休日 日曜日


 
参考:株式会社グラナダが「ペロ」「ムイ」に続くスペインバル「Ocho(オチョ)」を11月8日恵比寿にオープン!



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<除雪、除雪 ・・・・  | ホームへ | 持つべきものは 頼りになる妹たち・・・>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/31 00:54】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/794-8a70a735
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
