観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO


--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

身体がきれいになる おいしい 弁当が食べられる 金沢 石引 の ムシャリラ・ムシャリロ

2008.05.04(10:00)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 インターネットを始めてすでに20年近くたっているのですが
 ミクシィをはじめたのは、実は今年に入ってから(^^;)

 すでにミクシィに入っているものだとみんなが思っていて誰もお誘いをしてくれなかったのです


 だから、マイミクも少ない(^^;)


 さて、そんな少ない貴重なマイミクの一人から、ご紹介していただいたのはこのお店



 季節の野菜をたのしむ食事
 ムシャリラ・ムシャリロ の 弁当屋



 
 >色々、食べるのがお好きならくえんさんなら、ご存知かもしれないのですが、、、、
 >私のマイミクでもある、ムシャリラムシャリロさんの作るマクロビお弁当をぜひ食べて欲しい!と思ったのです。
 >最近は露出が多く、色んな雑誌(クラビズムなど)に載ったりしているようですが、ご存知でしょうか?





 素敵なご紹介を頂いたのでは、いかないわけにはいかない
 早速、お邪魔することにしました

DSC03564.jpg


 お店は 金沢市 石引1丁目交差点 すぐそばにあります
 お店は、お弁当屋と思ってはいると、カウンター8席ほどある普通のカフェのよう・・

DSC03572.jpg


 ここはお弁当屋だが、普通にイートインが出来る
 早速、注文


DSC03565.jpg

 
 お弁当もイートインでは器に盛り付けてもらえる
 注文をすると、使用する箸はいくつかあるなかから選ばせてもらえる
 この箸はデザイナーの方の箸ということで、なかなかいいセンス
 店内で展示販売もしていた

DSC03570.jpg


 メニューを見ると判るのだが、野菜をおいしくいただけるようなメニューだ
 ついつい、店主に話かけ、いろいろ尋ねる
 丁寧かつ親切に答えてもらった
 店主の人柄が、まさに料理にでているようだ

DSC03567.jpg

 
 量的には、お昼に頂くにはちょうどいい量です
 お腹の持ちのいい献立です
 今日は玄米筍ご飯に焼いたゴボウを添えてあり、このゴボウがいいアクセント


 食後、珈琲を注文
 この豆も京都から取り寄せているというこだわり
 飲み口すっきりの珈琲
 我が家でも今度注文してみようと思う


 今回は時間がなかったので、デザートは注文しなかったが
 デザートとコーヒーを追加注文してちょうど1000円
 個人的には納得できる料金だなぁとおもいました

 ちょっと一手間がはいっている料理

 店主のやさしさと、野菜の力で、心も身体もきれい元気になる
 そんな弁当屋さんです


 
 ただ、難点が一つ
 近くに駐車場がない

 聞くと、週に火曜日と木曜日は契約駐車場があるとのこと
 しかし、6月からは常時2台駐車が出来ようになるとのことです(笑)
 よかった(笑)


 ここでお弁当を買って、近くの犀川の河川敷で頂く
 ここでお弁当を買って、近くの公園で子供と一緒に頂く
 とても贅沢な時間が過ごせそうです


 ご馳走様でした



「ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋」

〒920-0935
 金沢市石引2-12-27岩坪ビル一階

金沢大学病院/金沢美大近く、石引一丁目の
交差点(石引通り×笠舞鈴見橋通り)すぐ
火曜日から金曜日
10時から19時ごろまで営業



お散歩マニア | Olivemap




 



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<わらび をたくさん頂いたのであれこれ 作ってみました | ホームへ | かほく市 の イタリアン カチェーナ>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 16:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/31 02:10】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/860-16eee2eb
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
