観客動員数(主催者発表)

相互リンク・SEO

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。




banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さよなら! ”ルネス金沢” 最後の思い出作りにいってきました

2008.09.22(10:42)
banner_02.gif  banner_02.gif

↑↑↑↑↑を最初にどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると 当ブログ管理者の"らくえん"は非常に元気がでます。
ぜひ”ポチッ!”と皆さんの元気を分けてください。ご協力お願いします(^^;)


ありがとうございます。では本編をお楽しみください。

 ルネス金沢が 10月2日 に閉館する

 バブル時代の遺産
 大型 屋内リゾートとしては北陸屈指の施設だった

 私も独身のころ、デートでよくつかいました(^^;)
 二人の距離を一気に縮めるにはとってもいい施設でした・・・・・・・
 そういえば ”ねるとん” もルネスでやったなぁ・・・・


 ということであるルートから
 入場券をゲット!!
 Jr をつれて ルネスにお別れに行ってきました

 DSC04104.jpg

 閉館まであと10日あまり・・
 混雑を予想して、朝イチで入館をした
 何年ぶりに来たんだろう・・・ルネス

 みんなそんな気持ちなんだろうな・・・
 

 さて、ルネスは日曜日ということもあって
 ファミリーがたくさん
 思い出してみると
 私、日曜日に来たことがない(^^;)
 人ごみが余り好きでないということと
 子供が多いからという理由で・・・・・

 それが今では・・・・・・・・・・・・・
 変わるものですねぇ・・

RIMG1566.jpg


 さて、生後8ヶ月の 我が子
 たぶん ルネスの記憶なんてないだろうなぁ

 9月よりスイミングスクールに通っている効果か?
 それとも今夏、たらいプールで遊んだおかげか?
 
RIMG1568.jpg

  プールの波打ち際で遊んでくれています
 しかしこの後、プールに波が・・・・
 思いっきり Jr に波が頭から被ってしまったのでした(笑)

 しかし、ルネスがなくなるのは寂しいが、
 家族で遊びに来るには、客単価が高いと感じる施設

 もちょっとやり方があるんじゃなかったのかな?
 やはり大型の屋内プール施設というのは維持が難しいと感じるのです


 最後にいい思い出になりました


スポンサーサイト



banner_02.gif  banner_02.gif
↑↑↑最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
最後にもう一度残りのどちらかを”ポチっ”とクリックしていただけると私のモチベーションがさらに上がり↑、元気になります。
是非、是非ご協力お願いします(^^;)

<<今年も新米 に マツタケ 秋の味覚を堪能しています | ホームへ | こうもり と 初対面>>

コメント
mika さん

 コメントありがとう
 金沢にいると、身近な施設なんですが、この跡地の利用方法ってどうするんだろう?って不安になります



CULLさんへ
 CULLさんって 大阪の大学に行っていたんですか?
 私は学生時代、関西の学生がよく出ていた番組のオーディションをいくつか受けたことがあります(^^;)

 パンチDEデート、フィーリングカップル5対5等・・・ 
 なかなか本選まではいけませんでした
 オーデションで自分を捨てて笑いを捕りにいけなかったのが原因

 当時は(今でも)とってもシャイだったんです(笑)

  ルネスの映画館は存続だそうですが、寂しい映画館となるから、いずれはなくなっていくのではないでしょうか?
 アピタに出来る映画館は、お風呂やレジャー施設もある滞在型の映画館になるようですから、そちらに流れていくのかな・・・

 かほく市は、もうすぐイオンがオープンで映画館も出来るので、我が家から10分ほどで映画館が出来るとなると、私はそちらを利用してしまいそうです
【2008/09/23 10:48】 | らくえん #- | [edit]
か、かわいい…★★★
めっちゃかわいい★★★

ルネス…名前は聞いたことがあるけど楽しそうなところですね。
でも、閉館されるんですね。残念。

【2008/09/22 14:34】 | mika #- | [edit]
実は、僕は殆んどルネスに行ったことがありません。4,5回宴会がありましたが、プールには一度も(笑) 学生時代大阪だったので(楽園さんと同じ大学ですが・・・)その頃がルネスの全盛期だったようです。

しかし、閉館と聞いた今となっては、なんだかノスタルジー色満載ですなぁ・・・

隣の映画館にはよく行きますが、ルネス亡き後、どうでしょう・・・・・・・
【2008/09/22 12:13】 | CULL #CGeGGtqg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kahoku.blog5.fc2.com/tb.php/969-a8a2839a
| ホームへ |
らくえん の Twitter

らくえん の ツイッターです。 リアルタイムに発信しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RakuenStyle コーチ

  • Author:RakuenStyle コーチ
  • 一言コメント(^^)v
    気がつくとあっという間に夏は過ぎ・・・

    銀座コーチングスクール認定コーチ

    銀座コーチングスクール

    2006年8月に思い切ってレーシックの手術を受けました。
    これで近視眼鏡ともおさらば、似合うサングラスを物色中。

    LOHAS(ロハス)って言葉が最近気になっています。


    X1返上、既婚
    2006.12 に結婚しました(^^;)
    2008.1 に男子生まれました(喜)

    身長177cmでガッシリした体格
    ダイビングとテニスとプロレス、そして黒ラブのフィンが大好き。
    なぜか”癒し系体育会”と呼ばれることが多い(^^;)
    普段はジムで泳いで、テニスして・・・・
    これもすべてダイビングのため・・・???

    しかし、育児が目下のトレーニングになりつつある・・・・
    ただいま、小さい怪獣と格闘中・・・
    40歳OVER のパパ奮闘中です(^^;)

    最近
    マインドマップ にはまっています。
    コーチング希望の方はご連絡ください。
    30分の無料セッション実施中。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
